07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 162日目 

今日は今までに無いスペシャルな日。
そう、お昼はエリックと、夕方はスーアンと一緒に食事だ。

まずはお昼にエリックと一緒にリトルイタリーに食事に行った。
P8070401.jpg
P8070428.jpg
そして学校に帰ってきて記念撮影。

それから卒業式があり2人は無事旅立ていきました。。。。ってまだ一緒にいます。
P8070437.jpg


そしてヨガをやって、夕方まで時間があったので、学校で宿題をしているとウナからお呼びが。。。
P8070460.jpg
スーアンの子供とその友達も来て、楽しい夕飯でした。
でも寿司屋で、寿司っぽいのを食べたって感じの寿司でした。。。。

最後にクラスの記念撮影を紹介します。
P8070400.jpg
この中に嫌われ者が居るんですよ。。。
ま、どこでも居るのかも知れませんが、クラス全員に嫌われるのは、久しぶりに聞きました。
馬鹿だね全く。。。。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

« San Diego 163日目  |  San Diego 161日目 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

> すごいスペシャルな日ですな
>
> しかし……クラス全員から嫌われるってすごいなぁ今の若者なら引き込もるね
> ずっといる訳じゃないから我慢してるのかな

ガチャピンサン
本人は自意識過剰ですから、気にしていないでしょう。
でも今でも男尊女卑の国があるので、そこの国の文化ですから本人には罪が無いのかもしれません。

soiga #- | URL
2009/08/07 23:14 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/180-4f394cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

