03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 159日目 

今日は心持不安を感じながら登校した。
理由は「宿題を全てやったか?」
という自信が無かったからだ。
先週末はユイの誕生会に始まり、引っ越しがあった為
本当に落ち着かない日々だった。
学校へ行き、宿題を確認してみると、しっかり終わっていた。
良かった~。
そして驚くことに、今日の学校は欠席が多かった。
恐らく、海に行った疲れと、夏休みに来た連中は先週末が休日の最後なので
ラスベガスなどに行ったのだろう。
また今日はターキーのツーチャ(クラスメイト)達にターキッシュ料理を作るから
18時頃バンタジオに来ないか?って誘われた。
P7310305.jpg

誘ってもらって本当に嬉しかったんだけど、平日は無理。。。。。
なのでお断りしました。
ツーチャはインテリアデザイナーです。

今週は運転免許の試験とTOIECに挑戦します!

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 3

« San Diego 160日目  |  San Diego 158日目 »

この記事に対するコメント

Re: いよいよ…

> いよいよ、TOIECですね。
> ありゃ難しいよね。
> でも、きっと大丈夫。
> これだけ苦労したんだもん!
> 神は寛大ですよ。
> けっぱれ!

フルチサン
あなた受けたことあるね。。。。
私は初めてです。
2回受けるので、今回は気楽に行きます~

soiga #- | URL
2009/08/05 21:58 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 遅い気はする
> しかも祭り明けって
>
> どんだけぇ(ふるっ) って感じですわ
>
> ジェイって子すごいでしょなんと日本に来て4ヶ月だよ
> 美弥が裕樹に伝えたら「俺なんて面着けテスト合格に半年かかったのに…」って
> とにかく彼女は頑張り屋さんなんです
> 今回の花火大会に浴衣を自分で着るって着付け習ってたほど
> 頑張ったご褒美だね

ガチャピンサン
そうですか!
是非会いたかったけど、無理は無理なので、
皆さんで可愛がってあげてください。

soiga #- | URL
2009/08/05 08:56 * 編集 *

Re: 梅雨明けしました

> ようやくです
>
> さぁこれから暑い夏到来
>
> するのかなぁ
>
> そうそう
> とりあえず昇段審査ですが奈津樹,出雲,ジェイの3人みんな合格しましたぁ

ガチャピンサン
やっと梅雨明けですか。。。。。
凄く遅くない??
祭りが終わってからってのも嫌らしいね。
昇段試験合格おめでとうございます。
ジェイって子も受けたんですね。
そして合格。
素晴らしい。

soiga #- | URL
2009/08/04 21:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/177-14e6d77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

