07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 158日目 

昨日は初めてのTVでついつい遅くまで見ていてしまった。
チャンネルが約60あり、そこで色々な番組を行っている。
私が見たのは大好きな映画。
なんと英語字幕まで出るので、英語の勉強にもなる!。。。。
なんて言って見ていると、はまるので気をつけよう。

昨日の疲れもあったが、バドミントンに行った。
最近は我々の人数が多く、現地の人のお誘い(ゲーム)が無かったが、
今日は運良くインド人の人達とゲームすることが出来た。
しかしとっても疲れた週末だった。
明日から気を引き締めて頑張ろう。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

« San Diego 159日目  |  San Diego 157日目 »

この記事に対するコメント

Re: 無事に終わりました

> 長岡の花火大会も終わりました
> なんとか2日目はあがりましたよ
>
> 今日は風もそこそこあってうちらが見ていた場所は煙もなく綺麗に見れました何回見てもフェニックスは感動です
> ちなみに2日の人出は47万人だったそうです
> 土砂降りにもかかわらずすごい人でした

ガチャピンサン
そうそう、ユーチューブって知ってるでしょ?
そこでNagaoka Fireworkって検索すると凄く一杯出てきます。
世界的に長岡は有名なんですよ。

soiga #- | URL
2009/08/04 10:19 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/176-175d687b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

