03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 155日目 

今日は木曜日。
そう、卒業式がある日。
我がクラスメイトのアブドーラマンとアキーヤが卒業していった。。。。
っと言っても、アブドーラマンは今週は姿を見せず、
アキーヤは学校に来たけど、ラスベガスに行くからって言って早退していった。
だから授業中だったが、皆で写真を撮りました。
P7310243.jpg
真ん中の背が高~~いのがアキーヤ。
彼は4週間の滞在で、3回ラスベガスに行ったミスターラスベガスです。
私もラスベガスは行って良かった~と思いましたが、3回は。。。。。。

そして学校が終わってからはユイの誕生会。
総勢30名の盛大?なパーティーが行われました。
P7310256.jpg
写真は全員ではありません。
そう部屋に入りきらないのです。
ユイの人気には脱帽です。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

« San Diego 156日目  |  San Diego 154日目 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

> 父も帰るときは盛大なお見送りがあるでしょう
>
> ところで新居は決まったの
>
> こちらは明日から祭りです
> 1日2日は昇段審査なので忙しいです
> でもまだこちらは梅雨明けしてないので天気が心配です
> 晴れて無事に花火大会が出来るようにそちらからも祈って下さい

ガチャピンサン
え~~まだ梅雨明けしてないの???
それはびっくりですね。
雨よ降るな~~~

soiga #- | URL
2009/08/01 13:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/173-3e6c86a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

