04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 154日目 

昨晩はNetでアパート探しをした為、宿題が出来なかった。
そこで今朝はAM2時に起床し、宿題+TEST勉強を行った。
今朝はコックローチ君は現れなかった。。。良かった。

学校では友人たちが次から次へと情報を持ってきてくれた。
スーアンもafter schoolでPCを使って、物件の探し方やスーアンなりのお勧めを話してくれた。
大変ありがたい。
そしてDownTownに安い物件があるとのことで、ジャーヨンとウナと一緒に見に行った。
しかしかなりの代物だったので、遠慮することにした。
帰ってくるとチカさんから連絡があり、聖子さんが良い物件を見つけ、メールしたから。。。。
とのことで、早速見てみると、中々良い物件だった。
早速申し込みを書いてみたが、返事が来るのは営業2日以降と書いてあった。
それでは遅いので、ジャーヨンに電話して聞いてもらったところ、
マネージャーが不在とのことで、明日の朝に掛け直して下さいと。。。
それも日本語が通じるとのこと。
よし、明日また電話してみよう。

明日はユイの誕生会。
大規模な会になりそうだ。。。。。
そして土曜日はクラスメイト+仲間でコロナドビーチに行くことに。。。
でも私は引っ越しの予定(未定)

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

« San Diego 155日目  |  San Diego 153日目 »

この記事に対するコメント

Re: No title

> いつの間にかテンプレートが変わりましたね。
> 良い月夜ですね。
> お引っ越しするんですか!
> 実は僕もすごくアメリカで一人暮らししたかったんです。
> 結局できませんでしたが。
> 自由って感じで良いですよね。

オグさん
そうそう。
だから良い機会だと思っています。
それに1カ月半ですから、気楽ですしね。
帰る時も恥ずかしいので、こっそり帰りたいと思っていました。
オグさんみたいにカッコよく帰りたいね。

soiga #- | URL
2009/07/31 22:44 * 編集 *

Re: はやっ!?

> 即行動だね
>
> フィリペんちが急いでるからか
>
> まぁ運ぶ荷物って言っても一件まるごとじゃないしね
> 新居が決ったら見せてちょうだい

ガチャピンサン
そうですね。そんな感じです。
新居は何時も行っているバンタジオよりも綺麗です。

soiga #- | URL
2009/07/31 22:42 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/172-1221d57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

