04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 153日目 

今朝は4:30に目が覚め、それから寝れなかったので勉強?って感じの行動をしていたら。。。
背後からセミやカナブンの飛ぶような音が。。。
振り向くとそれは私の顔をかすめ、足元に着地した!
何かと思い、見てみると。。。。。
なんと体長5センチはあるコックローチではないですか!!!!
瞬時に頭に血が上り「ぶっ殺す!!」
と息巻いて、新聞紙を丸め1撃!!!
「やった!!」
と思いきや、奴は素早く移動しクローゼットの中に。。。。
やば!と思いすぐに扉を開け再度1撃!!!
しかし、クローゼットの中の障害物に邪魔され、奥に入って行った。
このまま引き下がるわけにもいかず、大量のクローゼットの荷物を早朝から1ケ1ケ丁寧に出し、
奴を探す。
1つの物から転げ落ちるように出てくると、再びクローゼットの奥底へ。。。。
そして全てを出し終わっても奴の姿は見つけられなかった。
理由は、1本の電線管が下から通っており、その間に結構な隙間がある。
間違いなくそこに逃げ込んだことが解かったので、その隙間にティッシュをガンガンと詰め込んで、二度と来れないようにした。
朝から疲れた。。。。

そして夜になり、食事の際にフィリペが
「何時日本に帰るんだ?」
おいおい、聞くのはこれで今週は3回目だぞ!
どうやら新しい生徒の打診が来ているらしい。
そこで私が出ていくことにしました。
こちらで一人暮らしも経験したいし、とっても新しい生徒を取りたそうなので、良いきっかけだと思います。
彼らに悪気が無いのは解かるけど、こちらもここまで同じことを聞かれると嫌になってきたしね。
さっそくアパート探しを始めます。
残り1カ月半。
お高く着くけど、これも経験だと思い頑張ります!

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

« San Diego 154日目  |  San Diego 152日目 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

> 1週間で3回も聞かれると嫌になるよね
>
> 1日に3回よりはいいと思うけど
>
> 残りやく2ヶ月
> 一人暮らしもいい経験になるかな

ガチャピンサン
そうそう、また新たなる1歩が。。。。
なんて言ってる場合じゃないけどね!

soiga #- | URL
2009/07/30 09:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/171-25065ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

