04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 149日目 

今日は朝から宿題のエッセイを考え書いていた。
内容は「ボランティアについて」
日本語で書くのも大変なのに。。。。と思いつつも
内容はともかく、時間が掛るがいつの間にか書けるようになっている自分が嬉しかった。

夕方にはユイ達がコロッケパーティーに誘ってくれた。
何時も思うがこんなおやじを誘ってもらって有難い限りです。
サンディエゴで初めてのコロッケ。。。。
旨かった。
しかしソンジンの卒業も兼ねての会とのことだったが、ソンジンが欠席したので皆ガッカリしていた。
全く困った奴だ。。。。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

« San Diego 150日目  |  San Diego 148日目 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

> あーー!ボランティアエッセイ僕も書きましたー!
> なんて書いて良いか全然わからなくてホストファミリーに相談した時
> 僕の”ボランティア”の発音が悪かったせいか
> 『怪獣についてのエッセイなら得意分野だろう』
> なんて言われて『へ???????』ってなった記憶があります。
> 僕が怪獣の名前を言っていると思ったんだそうです。
> ゴジラ、ガメラ、アンド ボランティア!みたいな。発音おそるべし。

面白い話ですね。
流石はオグさんです。
東京生活は慣れましたか?
それからメールを送ったので見てくださいね。

soiga #- | URL
2009/07/26 02:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/167-20df3a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

