03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 148日目 

今日はソンジンの卒業式。
卒業式に出ないと言っていたソンジンだったが、他の学校に移った旧友のミンジェイとヒョンソが卒業式に参戦するとのことで、嫌々ながら卒業式に出ることになった。
。。。。と本当はここで写真を紹介したいのだが、カメラを例のコスプレ。。。じゃなかった、漫画の祭典に行く人に貸し出したので、写真は後日紹介します。

そして、卒業式が終わるとミンジェイとヒョンソが来た関係で急にソンジンノ卒業パーティーをすることになった。
新しくテーファという韓国女性を加えて、コストダウンの為ミンジェイから料理してもらい、韓国料理を美味しく頂きました。
若者は皆そのままジャーヨンの家に泊まりましたが、私はしっかり終バスで帰ってきました。

これで来週からの学校生活が侘しくなります。。。。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

« San Diego 149日目  |  San Diego 147日目 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

> 来る者が居れば去る者も居るんだもんね
>
> 仲良くなればなる程居なくなるのは淋しいよね
>
> コスプレ…じゃなくアニメの祭典の楽しみにしてるねぇ日本で言う秋葉原だね

ガチャピンサン
ま、そんな感じだと思います。
写真をお楽しみに。

soiga #- | URL
2009/07/25 08:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/166-065df507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

