03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 138日目 

今朝は洗濯から始めた。
曜日は決めていないが、基本的にバドミントンがあった日は大量の洗濯物が出るので、日曜日に洗濯をしている。
昨日は出かけてしまったので、今朝に洗濯をすることになったわけだ。
こちらでは洗濯物を干すという習慣が無いので、基本的に洗濯物は乾燥機で乾かしている。
しかし日曜日にテレシナが
「こんなに暖かくなったんだから外で干して電気代を節約しましょう~~」
と言い、外に洗濯物を干していたので、今回は私も外に干すことにした。

P7140044.jpg

これは両端に滑車がついていて、洗濯を2Fで干しながら紐を回して洗濯物をドンドン干せるという優れものだ。
でも大きな庭が無ければ出来ないよね。

学校へ行き、何時ものようにスーアンの特別授業が終わったところで帰ろうとしたところ、ジャーヨンがやってきた。
何時もなら既に帰っている時間なのに何だろうと思って聞いてみると、トモエと一緒に俺が終わるのを待っていたそうだ。。。
は?
と思いながらトモエのところに行くと
「迎えが来るまでどこかで何か美味しいのを食べましょう」
再び、は?なんで俺???
と思ったが、こんなオジサンを構ってくれる人なんて中々居ないから、トモエのお迎えの時間まで一緒に居ることにした。
トモエは英語と韓国語も話す才女。
つまりジャーヨンと同じく3各語を話せるというわけ。
彼女らはどこに行くのかと思いきや
「アイスクリームを食べに行こう」と。
おいおい!俺は食べないから。。。けど、決めたからには付き合おう。
何でも種類はヨーグルトで作ってあるアイスだそうだ。

P7140041.jpg

解かるだろうか、この手前に写っているやつ。
トモエの話では、まだ日本にはこの店はないそうです。
ジャーヨンも日本でも超有名なアイスクリーム屋(ユイも言っていたが名前は忘れた)がこちらにあるのだが、それよりも数段美味しいとか。。。。(私は1口も食べていません)
我妻と娘に食べさせてあげたいが無理なんだな。。。これが。。。
残念。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

« San Diego 139日目  |  San Diego 137日目 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/156-61c1bf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

