08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 137日目 

今日は明日のテストに備えて、熟語の勉強をした。
熟語を覚えるのにも英語なので、一石二鳥という考えもあるが
これが難しい。
そして私の予感では、スーアンは合わせて不規則過去分詞の問題も出して来る気がする。。。
覚えきれない。。。

そして何時も通り、午後からバドミントンに行った。
P7130033.jpg
今日のメンバー。
私は現地の人と合流してやっているので、全てを彼らと一緒には過ごしていないが、皆頑張っているね。女の子なのに手の皮がむけても辞めないから。

バドミントンが終わり家に帰ると、フィリペが暑いと言ってビールを飲んでいた。
そしてシャワーを浴びた後、奈美さんの家に行くまで時間があったので、フィリペの買ったバイクを見せてもらおうと思い、聞くと快く案内してくれた。
一人で見ているとフィリペがやってきて
「カズ!これに乗ってこい」
と言って鍵とヘルメットを持ってきた。
私は遠慮したが、どうしてもって言うもんで、思い切って乗ってみることにした。
おそらく250ccのスクーターです。
久々の運転で少し緊張しましたが、気持ちよく運転することが出来ました。
有難うフィリペ。

そして奈美さんの家へ。
なんと今日の夕飯は手巻きずし+かぼちゃの煮物。
P7130037.jpg
最高の料理だった。。。
こちらで食べれるとは思っても居なかったので。。。。
今日のメンバーは奈美さん夫婦に加えて、奈美さんがホームステーをしていた時のホストマザーがやってきた。
P7130039.jpg
非常に気さくな人でした。
次回は彼女に家に呼んでくれるそうだ。
本当なら行ってみようと思う。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

« San Diego 138日目  |  San Diego 136日 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/155-99f0dd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

