07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 135日目 

今日は午前中は勉強をし、午後から明日の買い物に出かけた。
今日の朝食は一寸豪勢だったので撮影。
P7100001.jpg

明日はギーヒョンとジャーヨンがコリアン料理を作ってくれることになっている。
そこでコリアンスーパーに買い物に行かなければならなかった。
コリアンスーパーはバスで1時間程の所にあるので、ついでに日本スーパーに行って私の欲しいものも購入してきた。
色々購入したが、1番欲しかったのは「蚊取りべーぷ」
しかし、以前は販売できたが、現在は輸入禁止になってしまい、販売できないそうだ。
理由までは聞かなかったが、ガッカリ。
そこでこれしかなかった。。。。
P7110003.jpg
お店の人が
「これは良く効くよ~」
って言っていたが、本当だろうか。。。。
でもこれよりはいいか?
今私はこれを使っています。
P7110004.jpg

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

« San Diego 136日  |  San Diego 134日目 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

> 蚊取りに使うんだよね
>
> 父の部屋にぶらさがっている物はハエ取り用なんでは………
>
> でもなんか懐かしい感じですな
> もしかして父のお家は蚊取り線香使わないの
> ベープですか
>
> フルチんちはもっぱら蚊取り線香ですよ
> 前にベープに蚊が止まっているのをフルチが目撃したのと昔から夏には蚊取り線香なんだそうです
> 匂いがいいんだとか

ガチャピンサン
いやいや、私は勉強&くつろぎの時間に虫が来るとむかつくので、色々駆使しています。
ベープはアメリカで禁止されているそうなので、売っていません。。。。

soiga #- | URL
2009/07/12 16:56 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/152-3517ed1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

