05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 134日目 

今朝は。。。。っていうか
昨日のアキさんの送別会から帰ってきたのがAM3時半
だからシャワーを浴び、寝たのは4時。
でも習慣から起きたのは6時。
寝ていようという気が起きないから不思議だ。。。。
昨日は(今朝)はギーヒョンを送ってからの道のりが凄く長く感じられ、真っ暗闇を一人寂しく家へ向かった。少々不安もあったが、正面から来た浮浪者は私を避けてくれ、道いっぱいに広がって歩いてきた若者達には少し不安を感じたので、唾を吐き捨てながら中心を通ってクリアーした。
ま、やられる時は何をやってもやられるので、開き直りが大切だ。

では送別会の写真を紹介しよう。
P7090007.jpg
まだ後から2名やってきて、合計8名でアキさんの最後の夜を共に過ごした。
P7090010.jpg
P7090014.jpg
P7090054.jpg
さようなら、アキさん。
大変お世話になりました。
一睡もさせませんでしたが、気をつけてヨーロッパ旅行をしてきてください。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

« San Diego 135日目  |  San Diego 133日目 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

> 飲みすぎ②==
>
> やっぱり人は変われないねぇ^^)!

tanakaさん
今回は仕方がなかったんですよ。。。。。
本当に。。。。
でもやることはシッカリやってますから。

soiga #- | URL
2009/07/11 02:49 * 編集 *

Re: 飲み過ぎにはご用心。

> 朝3時半まで?
> そら飲み過ぎだわ。
> それは、酒に飲まれる20歳のガキの飲み方だって。
> もうイイ歳なんだから、身体は労らないと…。
>
> …ていってるこちらも、昨日は懇親会で午前様でございました。
> …人のこと言えないねぇ!
> てへっ!
>
> それにしても、あなたの奥方様はずいぶんお疲れの様でしたよ。
> 普段、気丈に振る舞っておいでですが、大分ご無理をなさっておいでのようですよ。
> すっかり痩せ細られて。
> 昨日も、食物も喉を通らず、飲み物ばかりをご所望でした。
> 時々、意識を失いかける場面も見受けられました。
>
> のんびりやってる場合ちゃうよ!
> はよ片付けて、ちゃっちゃと帰ってきて下さいな。
>
> 今日、久々に体育館行きましたけど、子共達もすっかり歯止めがなくなり、まぁダラダラし放題…。
> あれなら、2時間座禅組んでた方が、なんぼかマシでしたな。
> 何しに来てんだってなもんです。
> 見ててイライラするわ。
> 思わずサワーさんの武器でドツキましたもん。
> ちっとも堪えてなかったけどね!
> やはり、父の存在は大きいのですよ。
> はよ帰ってきて一喝してくれ~。

フルチサン
その話は両方聞きました。
妻のほうは飲み過ぎたと言っていましたが、皆さんと楽しい時間を過ごせてよかったと思います。
子供たちの方は問題ですね。。。。
しかし、私もここで頑張っているので、なんとかそちらで対処して頂きたいと思っています。
少人数でなお且つ大会も無くなったとなればテンションも緩むと思います。
何か刺激になることをやって頂けると嬉しいのですが。。。
1番良いのは悔しい思いをさせることですね。

soiga #- | URL
2009/07/11 02:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/151-586f5fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

