03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 130日目 

今日の朝はキツカッタ。。。
3時帰りの6時に起きてみたが、やばそうだったので
再び眠り、7時30分に起床した。
今日電話でジャーヨンに聞いたらワイン2本とビール缶(350)52本飲んだそうです。
約12時間飲んだからね~~(笑)

そこで今日の朝ごはんはうどんにした。
Jも起きて来たので一緒に食べ、それからバドミントンに行った。
P7060001.jpg
今日はジャーよんギーヒョン、トムと昨日の疲れで来れず、私とチカさんとセイコさんタカコさんの4人で始めた。
そして時間が過ぎると案の定他の人に誘われ、ゲームを15:30まで行った。
昨日もいっぱい歩いたし、もう足がガクガクになってしまった。
それに疲れが残っているのか、シャトルが上手くコントロール出来ず、
敗戦が続いた1日でした。

帰って来て、Jが夕飯は誰も来ないので作って食べてしまおう!
と言ってきた。
そこで冷蔵庫に会った鳥の胸肉と玉ねぎで料理をすることにした。
何にしようかと思ったが、前に教えてもらったフィリピン料理にすることにした。
確か。。水と。。酢と。。醤油だけで煮るんだったな。。。。
と始めたが、どうもにおいが良くない。。。。
あ~~きっと酢が古いんだな~~と思い、煮込み始めたスープを捨て、
焼くことに。
しかしどうやって味付けすれば良いか解らない。。。。
妻に聞こうとPCの所に行ったら、丁度チャットが来ていたので、座って打とうと思った瞬間
切れた。。。
そこで電話してしまおうと電話を持った瞬間!あ!チカさんが居た!
そこでシェフの千佳さんに聞くと、マヨネーズとしょうゆで炒めれば良いと教えてくれた。
早速やってみると。。。。旨い!これならJも喜ぶだろう。
Jはご飯もおかずもお代わりして食べていた。
料理を食べてもらえると嬉しいね。
明日も食べてくれるそうだから、良かった良かった。
P7060002.jpg
これがその料理。残ったのでタッパに入れて冷蔵庫に。。。。
とその時、チチが帰ってきた。。。
「もう食べたの??」
「これも後で食べてね~」
P7060003.jpg
Jと二人で「ニヤ~」食べれるわけねぇ~だろう!!
ましては鳥ずくし。
2人ともご飯とおかずと味噌汁で満腹。
待ってれば良かった。。。
と思った。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

« San Diego 131日目  |  San Diego 129日目 »

この記事に対するコメント

Re: あるよねぇ

> 食材がかぶる
>
> うちなんか旦那の昼飯と夕飯がかぶる
>
> 昼に何食べたかわからんしね
>
> でもいいなぁ
> ケンタ
>
> 結果食べたの
> 夜食かなんかで…

ガチャピンさん
ケンタッキーは朝食に頂きました。
ふつうは食べないって???
そんなことはありませんよ。
私は朝から焼肉でもOKです!!

soiga #9TzqQLiA | URL
2009/07/06 23:04 * 編集 *

Re: 学生だっ!

> 友人のアパートで浴びるほど酒を飲み、花火する。
> もう、あなた、すっかり学生に戻ってますねぇ。
> あとは、昼間から麻雀なんかしたら完璧ですよ。
> 社会人に戻れるかな?
> ふふふ…。

フルチサン
いやいや、学生ではなく日本に居る時の私そのものですね(笑)
1回の飲み会12時間。
年に4回以上はありますから。。。。

soiga #9TzqQLiA | URL
2009/07/06 23:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/147-2fbcfe9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

