07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 128日目 

今日は朝から酷かった。
AM3時
チャッキーがあんまり吠えるので、起きてみると、知らない白人と黒人が庭に入って来た。
しかし、チャッきーを宥めると、私の部屋の外で電話を掛け始めた。
うるさいので、ガラス越しに「誰だ!」って3回怒鳴ったが聞こえないみたいで、話しこんでいる。
内容を聞くと、どうやらチチの友達で遊びにきたようだ。
こんな時間に。。。。。
でも良くあるんです。
しかし、今は皆ポルトリコに行っていて居ない。
あんまりうるさいから警察を呼ぼうかと思ったが、それも可哀想なので10分程待つと出て行った。
それから寝れなかった。

今朝は食べ物が不足していたし時間もあったので、思い切って料理した。
と言ってもベーコンを焼いて、ブロッコリーを茹でただけ。
P7030001.jpg
これが今日の朝食。

それから今日は午後からフィリペの友達のカルロスの子供がパーティーに呼んでくれたので行くことにした。
しかしPM1時と言っていたのに来ない。。。
Jが「来ないから昼食を食べよう」
と言ってきた。
そこで、日本のインスタントラーメンを振舞ってあげたら大喜びしていた。
そんなに喜んで貰えると嬉しい位に喜んだ。

PM4時やっと迎えに来たので彼の家に行った。
そこで彼の友達に見せられたのが、今日やっつけた蜘蛛。
P7040003.jpg
http://ja.wikipedia.org/wiki/セアカゴケグモ
この蜘蛛やばいみたい。
Jは噛まれたら死ぬって言ってたけど、そうでもないみたい。
でも気を付けます。

ここはバーベキューではなくって、ハンバーガー&ホトドックパーティーと言っていました。
手つくりのセットで手作りのハンバーガーを焼きます。P7040004.jpg
味は?
凄く美味しかったですよ。
メキシコ料理もハンバーガーもお店で食べるより家庭で食べた方が、ここアメリカでは絶対に美味しいですね。
P7040009.jpg
多分皆メキシコ出身の親を持つ子供たちです。
パット見は皆刺青を入れているので怖そうですが、普通の若者ですね。

お邪魔だと悪いのでPM7時には帰ってきました。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

« San Diego 129日目  |  San Diego 127日目 »

この記事に対するコメント

Re: やばいよ。

> せ、セアカゴケグモですって?
> それ、咬まれたら死んだりする、かなりやばい奴ですよねぇ。
> 少し前に日本でも見つかって、かなり話題になった奴じゃないですか!
> ほんと気をつけてね。
>
> 日本て、ヤバイ毒持ってる生き物って、ハブ、マムシ、スズメバチ、ツツガムシ位じゃない?
> なんか遠い異国の話って感じなんだけど…。
> でも、実は世界にゃ一杯いるんだよねぇ。
> 日本って、安全なちゅうか、平和な国ですよねぇ。

フルチサン
いやいや~
私もびっくりしましたよ。
Jは知っていたようで、大騒ぎしていましたから。。。。
絶対に遭遇したくないですね!

soiga #9TzqQLiA | URL
2009/07/05 23:50 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/145-6ea5b0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

