08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 127日目 

今日は課外授業。
ミッションベイに行きました。
現地へ先生の車に乗せてもらい到着したところで、早速始まった。
まずは、チームに分かれて、ベイやビーチに居る人居達に片っ端から出身地を聞くという
聞かれた方は何とも迷惑なゲーム。
私はウナとターキー出身のツーチャと一緒に尋ね歩いた。。。
P7030006.jpg
しかし、我々が聞くのは何故かサンディエゴ出身の人ばかりだった。

そして次のゲームからは1つ上のソンジン達のクラスと一緒になり、男女ペアーで手押し車で往復するというゲームだった。
次は綱引き。
各チーム選抜男女各2名の計4名で行う対戦だったが、綱が細すぎて皆手がボロボロになっていた。
P7030014.jpg
そして次は鬼ごっこみたいなことをした。非常に疲れた。。。
簡単な食事の後はフリータイム。
P7030022.jpg
エリック先生とミンジェイ。
ここまで違うとかわいそうにならないね。。。。ま、歳が違うからな。
P7030042.jpg
ヨガで何時も一緒だったフィリペが卒業していった。
P7030044.jpg
そしてお世話になったアキさんも卒業。
寂しくなるね。
P7030049.jpg
それから帰り道、スーアンの車で帰る途中に、なんと追突されてしまった!!
私は首、ソンジンは腰が少し痛くなった。。。。
終わりよければ全て良し!とは行きませんでした。
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

« San Diego 128日目  |  San Diego 126日目 »

この記事に対するコメント

Re: 怖いよね

> 事故って自分が起こすだけじゃないから気を付けてても怖いよね
>
> 今回はバナナゲームじゃなかったんだね
> しかし綱引きとは…
> 世界共通なのかしら
> でも綱引きするには細すぎねぇ
> そりゃ手もボロボロになるっつうもんです
> 後!
> 質問
> ヨガで一緒だったフリィペって
> だんなさまじゃないよねお昼は何食べたの

ガチャピンさん
綱引きは世界共通のようです。
皆知っていました。
フィリペはブラジリアンです。
当然我が家のご主人さまとは違いますよ。

お昼はハンバーガーとホットドック、スナックでした。
私は人を操作し、3ヶも食べていたら、スタッフから苦情を言われました。
でも英語だったから良く解らず、気になりませんでした(笑)

soiga #9TzqQLiA | URL
2009/07/03 23:20 * 編集 *

Re: 事故はご用心

> 事故には気をつけてね。
> 事故って、不思議なもので近くの人(身内だったり、知り合いだったり)に伝染しますから。
>
> さて…
> 出身地はドコ?ゲーム。
> 確かに『会話する』って点では勉強っぽいけど、事情を知らない人からすると、いわゆる『ナンパ』じゃなかろうか?
> 「ねぇねぇ、君達どっから来たの~?(暇ならお茶しようよ!)」
> てことだよね。
> おぅ!ナンパだ!!
> しかも老若男女問わず、片っ端に声かけるって、何と幅広いレンジなんだ!
> などと、茶化してみましたが、実際に見ず知らずの人に声かけるって、勇気要りますよねぇ~。
> なかなか出来ないよ。
> そりゃ。
> 大変そうだけど、色々鍛えられそうなナイスアイデアですね。
>
> …『綱引き』て、アメリカにもあるんだねぇ~。
> 英語だと何?
> 『プル・ザ・ロープ』?
> 『プルライン』?

フルチサン
すみません。。綱引き。。聞いておきますね。
なんてったって、ゲームの説明も解んないもんで、日本人の所に行って、聞いてからやっていた程ですから。。。。
まだそんな英語レベルなんですよ。。。。

soiga #9TzqQLiA | URL
2009/07/03 23:18 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/144-c616af4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。