04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 126日目 

明日は木曜日。
通常授業の曜日だが変更になり、ミッションビーチに学校全体で行くことになった。
理由は、学校の建物が水漏れによって多大な被害にあった為、工事の音が酷い。
それと7月4日がインデペンスデイなので、学校のお祝いも兼ねてビーチでバーベキューを
振舞ってくれるそうだ。
ま、またバーベキューという名前の詐欺なんだろう。。。。。
私とスーアンは行くことに反対だが、学校行事になってしまったので、仕方がない。
きっと寒くてつまらないだろうから、グローブを持って行き、キャッチボールをすることにした。
少しカバンが重いが。。。。

今日のモーニングクラスの先生は、リバンダがバケーションに行った関係で新しい先生が来た。
ホーリーと言うアメリカ国籍の先生だが、どう見てもアジア系の顔なので親の出身地を聞くと
親の都合で生後6か月の時、養子でアメリカに来たそうだ。。。
当然現在も親に会ったことがなく、人には探すべきだともっぱら言われていて、迷惑しているとか。
私は初めて養子の人に会ったので、少し驚いた。
しかし彼女は全く気にせずに話をしていた。
世の中には本当にこんな人もいるんですね。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

« San Diego 127日目  |  San Diego 125日目 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

> 成田の検疫でビーフジャーキー全部没収されましたオグウです。
> 今ダメみたいですね牛肉の加工品。
> 知らなかったんですもん。フン!
>
> バナナゲームって何ですか!(爆)
> やってみたい。

オグウさん
え???
ビーフジャーキーってダメなの???
だって日本でも売ってますが?
信じられません。。。。
全部ってどんだけ??

でもとりあえずご帰還おめでとうございます。
なにやらオグさんは2か月後にはアキ家でパーティーがあるそうですね。
楽しんでください。

バナナゲームとは、ストッキングにバナナを入れ、バナナを股間に垂らすようにストッキングを腰に巻きつけて、床にボールを置いて、そのボールを股間から垂れ下ったバナナを腰で振った反動で叩き、ボールをゴールまで運ぶゲームです。滑稽です。。。はっはは

soiga #9TzqQLiA | URL
2009/07/02 23:05 * 編集 *

Re: マカロニサラダには胡椒

> え~、マカロニサラダが失敗しそうなときは、大量の胡椒とマヨネーズで誤魔化しましょう。
> …あれ?およびでない?
>
> 学校主催のBBQって、あのシュールなゲームやってたアレでしょ?
> ご愁傷さまです。
> またやるんですかね?
> バナナゲーム。
> 報告、期待してますよ。

フルチサン
楽しいゲームがあればいいですね~~
なんかとんでもないことが起きなければ良いのですが。。。。

soiga #9TzqQLiA | URL
2009/07/02 13:47 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/143-a8823466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

