07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 124日目 

今は23時10分。
今日は宿題と明日のテスト勉強をしようと思っていたが、
明日がリバンダの最後の授業なので、各自1品ランチを
持ち寄ることになってしまった。
そこで前日に作れるマカロニサラダを作っていくことにしたのだが、
宿題が多く、またゆで卵を失敗するなどのアクシデントで、
マカロニサラダは今一だし、この時間まで掛ってしまうし。。。。
テスト勉強は明日の朝にします。。。。。
マカロニサラダも一杯になってしまったので、みんなに渡そうと
タッパに分けたが、食べろ言うのが辛い。。。。。。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

« San Diego 125日目  |  San Diego 123日目 »

この記事に対するコメント

Re: 趣味は大事!

> 英語に料理にバドミントン…。
> だんだん忙しくなってきましたね。
> 趣味は人生のスパイス!
> 大事ですよ。
> …バドミントンはともかく、英語は今の本業だし、料理は必要に迫られてのもんだから、趣味じゃないんだけどねぇ。
> かくいう私も、最近ひょんなことから、ネイルアートを勉強中。
> まぁ『お遊び』ですけどねぇ。
> 結構面白いもんです。
> でも、あくまで本業はスキー!
> やってますよ~!
> 今から冬の事考えて、サマースキーしたり、チャリで腿筋を鍛えたり…バカでしょ~。
> やっぱ、周りに『バカ』呼ばわりされる位、没頭しないとね!
> 『バカ』は最高の誉め言葉です。
> 残り2ヶ月位?
> カズさんも諸々、周りに『バカ』と言わせる位、没頭して下さいな。
> そうしてると、意外と環境が整ってきますよ。
> 周りも気ぃ使ってくれたりするからかな?
> そしたら一気にジャンプアップだっ!!

フルチサン
ジャンプアップ~~~したいけど、
絶対に無理。
それは良~く解りました。
料理の機会は増えそうです。
また去る人が居れば新しい人もきます。
ここ語学学校は人の出入りが激しい。。。
そして私ももうすぐ終わりです。

soiga #9TzqQLiA | URL
2009/07/01 13:39 * 編集 *

Re: (;一_一)

> お疲れ様でした^^;
> ところでゆで卵って失敗するの?(~_~メ)
> 生卵状態ってことなのかしら?
> まっ、気持の問題だからさぁ(●^o^●)味は二の次^^;
> 女王様、土日も休みがなく、今日も昼休みもなく働きづめで、
> 流石に老体にはちとキツイですねぇ~(T_T)
> 忙しいのはよいことですが、思考回路がなくなり、
> しなくてもよいミスばかりして疲れました。。。(>_<)
> 明日は、今日よりは少し楽になることを願って。。。(-。-)y-゜゜゜

女王様
茹で卵は黄身が固まりませんでした。
なぜだかわかりません。。。。。
頑張ったのに悲しい。。。。

soiga #9TzqQLiA | URL
2009/06/30 22:57 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/141-d444d1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

