05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 123日目 

今日は日曜日なので、バドミントンの日。
この日、テストの前日だが運動も大切!なので出かけた。

P6290058.jpg

今日はこのメンバーにもう一人いたのだが、先に帰りました。
金曜日もそうだったのですが、最近は他の人が一緒にやろうと入ってきます。
今日は結構上手そうな人達に誘われ一緒にプレーしました。
1試合目は私と聖子さん(真ん中の人)が組んでやり、勝利。
2試合目からは聖子さんと知らない上手そうな人が組、私とチカさんで組みまたまた勝利。
ここで帰ろうと思ったのですが、私だけその知らない集団の男子ダブルスに誘われ2試合行いました。
ここも2試合とも勝利~~~
疲れましたが気分よく帰ってきました。
ま、日本でやってる人のレベルに比べると、個人的には持っているものはあるけど、力技が多いね。
それが醍醐味なのかもしれないけど、それでは勝てないからね~。
あんまり図に乗らないようにしたいと思います。

帰って来て、初めての代理調理人カルロスの料理を楽しみにしていると、キッチンに料理をしたあとが。。まさかJが。。。。
と思って聞いてみると、カルロスは4時にきて料理を作って帰ったとか。
その料理がこれ。

P6290059.jpg

いわゆるメキシコ料理ですね。
これを下記のように具を乗せて巻いて食べます。

P6290060.jpg

でもフィリペだと、もう2品位付いてくるから、巻いてホットソースを掛けて食べると旨いんだよね。
フィリペの方が断然上だね!

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

« San Diego 124日目  |  San Diego 122日目 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

> いやいやsoigaおやじは頑張ってますね。
> でも若い子と一緒でいいなあ・・・(ヨダレ)
> 久しぶりのお邪魔でした。

ぷーさん
お久しぶりです。
若い子??
そうですよ~
現在18歳~45歳までの各国の女性と行動を共にしております。
色気は無いにしても、Everyone has good personality. です。
若者の夢を聞いていると、色々勉強になります。

soiga #9TzqQLiA | URL
2009/06/30 08:31 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/139-a39e576f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

