07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 122日目 

今日はカントリーフェアに行ってきました。
バスを乗り継ぎ、片道2時間30分。。。。

P6280002.jpg

初めて乗るバスばかりなので、皆で調べたり聞いたりして向かいました。

P6280003.jpg
P6280015.jpg

そしてついに到着。
凄い人気だ。
でもただの遊園地??って思うのは俺だけ?

そしてお昼。

P6280030.jpg
P6280023.jpg

張り切ってアメリカらしいのを食べようと皆んでバーベキューリブを食べた。
この大きさ、半端じゃない。。。
おまけに手はタレでべたべた。
もうリブは頼まない。。。。

夕飯は皆の希望でコリアンフードを頂き、帰ってきた。

P6280056.jpg

長い1日だった。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

« San Diego 123日目  |  San Diego 121日目 »

この記事に対するコメント

Re: お久しぶりでございます。

> お久しぶりでございます。フルチでございます。
> あれ?
> …そうそう。そいつです。
> ちゃんと読んでましたよ。
> 毎日ね。
> なかなかに、そちらに匹敵するネタがないんで、暫くネタ集めしようと。
> 今日は久しぶりに裕樹に会ったので少し。
> 本日、古沢&桜井の厄年コンビに、最近すっかり取り憑かれてギリギリ現世に残っている米崎で弥彦に色々お祓いに行ってきました。
> その後、何かを祓われて、すっかりヘロヘロの米崎母を乗せて、裕樹を新潟まで送り、最近出来たバカデカイ小林幸子に一瞥くれて帰ってきました。
> 見た目、ちょっぴり親父臭くなった割に、相変わらずの裕樹に若干の違和感を感じつつ、子供の成長ぶりを体感出来た、有意義な一日でした。
> 自分の子供だと毎日見てるから、よく判らないんだけど、人の家の子供だとちょっとの違いでもよく判るもんですね。
> 毎日見てないからだね。
> カズさんも帰ってきたら、ちょっとだけ頼もしくなった感じのお子様に違和感を感じられるかもね?
> …楽しみがまた増えた?

フルチさん
そうですね。
こちらで話を聞いているだけでも、成長が伺えます(長男は)
しかし、3匹の方は剣道も勉強もダメなようで、帰ったら地獄を見せなければならないようです。
そう考えると悲しいね~

soiga #9TzqQLiA | URL
2009/06/29 00:05 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 今日はイーストのブログをボクチャンが書いて見ました^^)
>
> sさん、なか②インフルエンザになりませんね・。・
>
> インフルわが町にもきましたょ  !-!

tanakaさん
そうですか~!
早速見に行ってきます!
でもコメントはできないから、ご容赦。

て、見てきました。
派手だね。。。。。
派手。。。。。。。。
でも皆喜びそうなブログです。
やっぱり貴方にはかないませんな~
保護者会頑張ってください。

soiga #9TzqQLiA | URL
2009/06/28 21:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/137-ec5a85c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

