05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 119日目 

今日はまた驚いたことがあった。
それはフィリペの長女が6月末にポルトリコで結婚するということだ。
夕飯の時にそんな話があり、Jは庭の水まきと犬の世話。
私は料理という話をしていた。
私は初めて聞いたので
「え?本当?」
て聞き返したら
「そうだよ、あなたにもちゃんと言ったはずだけど」
と言い返された。
いくらなんでもそんな話は忘れはしない。
ま、でもJと好きな物を食べていいのなら、楽勝~~
冷蔵庫を空にする気で頑張りますよ(笑)
1週間ですからね。

今日から学校でテストが始まった。
我がクラスは月曜日。
そう考えるとまだまだ長いな~~
でも頑張ろう!

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 0

« San Diego 120日目  |  San Diego 118日目 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/134-f013abc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

