04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 117日目 

今日の朝は珍しく寝坊した。
通常は5:30~6:00の間に目が覚めるのだが(目覚ましは10年くらい使っていません)
今日目覚めたのは6:10分だった。
昨日バドミントンで疲れたからよく寝れると思ったのだが、
寝苦しく何度も夜中に目が覚めてしまって寝れなかった。
やっぱ年なんだね~~

今日はジーヨンの送別会なので、宿題を授業が終わった後学校に残り
一生懸命やったが、トムやホセの邪魔もあり、完全には終わることができなかった。
やはり面白い奴らは、真面目にやろうと言う時は邪魔だね。
つくづく感じました。
そうこうしている間に送別会の時間なり、先日の焼き鳥屋に向かった。

P6230266.jpg

久々にこのメンバーで時間を過ごしたが、
やはり素晴らしい人格の持ち主たちだ。
出会えたことを感謝しました。
こんな20歳も違う学生と一緒に居ながら敬ってくれるしね。
帰りのバスも皆家が遠く、私とはルートが違うので、私だけ違うバスに1人残っていると
途中のバス停から再び皆が合流してきてびっくりした。
私より1時間も家の到着時間が遅くなるのに、俺のために考え直して
途中下車し、待っていたようだ。
全くこれでは誰の送別会か解んないな~~って
思いつつ、嬉しいひと時でした。


カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

« San Diego 118日目  |  San Diego 116日目 »

この記事に対するコメント

Re: 嬉しいね

> 友達同士って年齢も出身地も関係ないよ
>
> 焼き鳥かぁ
> いいな
>
> 最近食べてない
> 高いんだもん

ガチャピンさん
焼き鳥が食べたいの?
それなら私の家の近くに「ひな鳥金子」がありますから、食べてみてください。
焼き鳥は1本50円くらいですから、安いですよ。
有名なのは半羽から揚げです。
確か600円くらいしますが、肉好きにはたまらないようです。
ぜひお試しあれ!

soiga #9TzqQLiA | URL
2009/06/23 22:10 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/132-612010e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

