09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

サンディエゴ初日 

2月26日17:10成田発でサンディエゴへ向かった。
当日はバタバタしてしまい、忘れ物をしたり、チェックイン機の使用方法が不親切で4回もやり直したりと嫌な滑り出しとなったが、無事出国することができた。

機内席は通路側。窓側には誰が来るかと思ったら、おそらく同じ年頃だと思われる女性だった。
全くおしゃれをしていないが、小さい人で良かった。だって狭いでしょ。(~_~;)

ブログでは1番サービスが悪いと言われているユナイテッドだったので心配だったが、全くそんなことはなく、対応はすこぶる快適だった。
まずは夕食。
機内食夕飯
種類はビーフとチキンがあったので、カロリーを考えチキンにした。
結構美味かったよ(^o^)
これを食べたのが日本時間で19時。
寝なければならないと思い、20時からアイマスクやらなにやらやって寝ようとするが寝られず、朝食を迎える。
日本時間で1時(午前だよ!)
機内食朝
こりゃまたアメリカン~~~
こんなのばっかりでは嫌になってしましますが、慣れなければね!
何とか食べたら眠くなってきた。
ここから驚異的なウトウトが始まった(=_=)zzzz
サンフランシスコで乗り換えをしても zzzzzz
そして到着。
出迎えてくれたのは、Jenny。
なんと元プロゴルファーだそうで、岡本綾子と熊本の高松宮カップで回ったことがあるそうな???多分(;一_一)齊藤訳。
その人に連れられてホストファミリーの家へ。
到着すると奥さん、中国人留学生(J)、旦那さまの順番に登場しました~~(^_^)/
なんと旦那さんはメキシコ出身の弁護士で奥さまはキューバ出身でした。
とても明るい、俺は話が1/10くらいしか解らないが、とりあえず笑った(^o^)笑った(^o^)
向こうも笑った(^o^)
良さそうな人たちで良かった。
それから今回のホームステーの規約について説明があり、英語での説明で全くわからないが毎月1日にお金を払うとのことだけは理解できたので、ま、あとは何とかなるでしょう!(安易か??)
それから疲れたとも言えずに、町案内へ出かけた。
町案内には皆で出かけたが、奥さんだけは事務所に残って仕事をするとのことで、男3人旅になった。
そこで撮った写真がこれだ。
まずは、Jと旦那さま。
Mr,FelipeJ
そして俺と旦那さま。
Mr,FelipeMe
ここの家はスパイスが効いているけど大丈夫か??
と聞かれた感じがしたので、OKと答えたが、どんな料理が出てくるか。
まさか写真なんて撮りませんよ。。。。慣れるまでは。(笑)

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 4

« SanDiego 2日目  |  間もなく渡航 »

この記事に対するコメント

Re: 英右も頑張るね!

> めぐちゃんから「無事到着したらしい」・・・とメールもらったよ(^0^)もうしっかり留守宅&お子様達を守っているようですね。
> ここで楽しみにしてるから成果をドンドン積み上げてください!!おやすみなさい(-。-)zzz

有難う!
あきちゃんも英右のサポートしっかりして、合格させてあげてね!

soiga #- | URL
2009/03/02 01:31 * 編集 *

Re: 生きとる?

> いやあ無事に着いて良かったです。
> たまに見にくるからがんばってね

有難うございます。
何とかやってまんねん。
お互い今年は良い年にしたいものですな~

soiga #- | URL
2009/03/02 01:30 * 編集 *

英右も頑張るね!

めぐちゃんから「無事到着したらしい」・・・とメールもらったよ(^0^)もうしっかり留守宅&お子様達を守っているようですね。
ここで楽しみにしてるから成果をドンドン積み上げてください!!おやすみなさい(-。-)zzz

あき #- | URL
2009/03/01 22:07 * 編集 *

生きとる?

いやあ無事に着いて良かったです。
たまに見にくるからがんばってね

らく #- | URL
2009/02/28 12:15 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/13-bfe3e1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

