07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 114日目 

今日は1人でメキシコ国境沿いにあるアウトレットに行ってきた。
目的は、パジャマ兼家着にしていたジャージが1着駄目になり、
バドミントンへ着ていく時のジャージが無くなったからだ。

片道1時間のバス+電車を乗り継ぎ、到着。
金曜日だからお客は週末に比べまばら。
ジャージを探すが、こちらでは大きなサイズが多く出回っており、
私のように「S」サイズのものは見つけるのが困難だ。
しかし今日は1人なのでタップリと時間をかけ、探索した。
何とか発見し、購入。
しかしまた余計なものを買ってしまいました。。。
いつもはソンジンがいて、私にストップをかけてくれるのですが、
今日は居なかったので、ついつい靴を1足買ってしまいました。
でも3000円なのでご勘弁ください。

夕飯時にフィリペが
「60~70年代に活躍した、髭の生えた日本人男優の名前を知らないか?」
と聞いてきた。
それは三船敏郎しかいないと思い、動画を見せると
「これだ~~」
と言って喜んでいた。
なんで今頃そんなことを言っているのか?
私には解らない。。。

昨日サンディエゴで豚インフルによって初めて20歳の女性が亡くなったそうだ。
しかしこの街は何も変わらないだろう。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 3

« San Diego 115日目  |  San Diego 113日目 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

> 3000円!!勘弁ならねぇ~~~^_^;
> それは、今の我が家の何日分の食費になることやら。。。
> 冗談ですよ。
> 長男は短い休暇を終え、日立に帰りました。。。
> ゴールデンウィークよりもたくましく、頼もしくなってましたよ。
> 明日は、町内祭りです。頑張って飲みます^_^;違うかぁ。。。

女王様
楽しみがあって何よりです。
暇がないってことは、ある意味充実しているってことだと思います。
楽しい祭りになるといいですね。

soiga #- | URL
2009/06/20 23:34 * 編集 *

Re: タイトルなし

> こちらから行くのは至難のわざなのでフリィペを連れて帰って下さい
>
> しかしウチは狭いので父の家にホームスティさせてあげてください
> そしたら受けて立つと思いますよ

ガチャピンさん
私は遠慮しておきますよ。
怖いから。。。(笑)

soiga #- | URL
2009/06/20 23:32 * 編集 *

Re: !!!

> 豚インフルで死亡
> ヤバくないの
>
> ブログ見てる限り
> 《俺たちゃ関係ないぜぇ》みたいだね
> しかも三船俊郎
> う~ん
> フリィペはわからん

ガチャピンさん

「俺たちは関係ない」
ですよ(笑)

フィリペ VS フルチ が見たい。。。

soiga #9TzqQLiA | URL
2009/06/20 15:16 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/129-eac6e78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

