09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 112日目 

今日の学校の帰りにソンジンとミッションベリーという所にある、大きなデパート?
に行ってきた。
目的は、ソンジンが同居人の炊飯器を壊してしまったので、その下見と私がバドミントンを始めたことにより、パジャマのジャージを使用する関係でパジャマ不足に陥り、その補充をしようと物色に。。。と言う訳です。
ソンジンの探していた炊飯器はありましたが、私のジャージはありませんでした。
また金曜日にでも一人でアウトレットにでも行ってきます。

家に帰って勉強をしていると、フィリペがやってきて
「俺の靴知らない?」
え?
「今日、掃除婦が家を掃除した時に失くしたようなんだ。。。お前の靴にまぎれていないか?」
と聞くもんで、クローゼットなどを探したがない。
Jも呼んで、Jの部屋を探したがない。
どこに行ったのか。。。。。
テレシナは散歩に行きたくて待っている。
仕方がない。。。。と思い、私も家を物色。。。。
家にはないようだ。。。
まさかとは思うが、外を探してみようと外へ。。。
あった!黒いアディダス!
テレシナが
「フィリペはO*+>+‘*」
なにやら最近物忘れが激しいっていうジェスチャーをしていた。
しかし、今日はこれで終わらなかった。
夕飯になり、最近得意のフィリペ風Japanうどん。
しかし、テレシナの弟妻の箸が菜箸で食べにくそうにしていたので、私が割り箸を持ってきてあげた。
するとフィリペがおもむろに立ち上がり、何やら探し始めた。。。。
テレシナが
「彼はJからクリスマスに貰った箸を探しているんだけど。。。。O*+>O+‘」
また同じジェスチャーだ!
しばらくすると、うつむき加減で無言+手ぶらで食卓に戻ってきた。
やっぱり無いんだ。。。
チョッピリ可哀想になった私でした。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 3

« San Diego 113日目  |  San Diego 111日目 »

この記事に対するコメント

Re: 物忘れ

> 最近、私もひどいんですよ~。
> 物忘れ!
> ちょっと違うことしただけで、す~ぐ前のこと忘れちゃうから、困っちゃいますよねぇ。
> いつからひどくなってきたのかって、自覚もないから更にタチが悪い!
> 脳が軟化してきてるんだなぁ…。
> もっといじめてやらんといかんですなぁ。
> あんまし考えないもんね。
> 最近…。

フルチサン
あなたは頭を苛めているでしょう。
話を聞いていると本当に博学ですから!

soiga #9TzqQLiA | URL
2009/06/19 18:50 * 編集 *

Re: やっぱり

> 日本人ですな
> 箸が恋しいとは
>
> フリィペ同様片付けた場所忘れるってあるよねぇ
>
> 次に使うであろう場所に片付けたはずが…ない
> あるある
> あたしもボケて来た
> 気を付けなきゃ

ガチャピンさん
そうそう、私も酷いから人のことは言えなんだけど、昨日は思わず同情してしまいました。
でも人のことは面白いよね(笑)

soiga #9TzqQLiA | URL
2009/06/18 22:24 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 最近なぜかとてもお箸が恋しいわたくしです。
> お店に行くたびに買おうと思うのですが
> その度に”また今度でいいか”ってなって
> その後で”あぁ買っておけば良かった”ってなります。
> 何でしょうこれ?
> 謎の病気かもしれません。

その病名は。。。{オグ病}に間違いないですね!
しかし、7月中旬には治るでしょう~(笑)

soiga #9TzqQLiA | URL
2009/06/18 22:21 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/127-8f3db590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

