05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 111日目 

チチは今朝起きてきた!!!
っと言っても私が学校に出かける時に。。。
それからフィリペ達は昨晩帰ってきました。
どこに行ってきたのやら。

昨日の宿題がやけに難しくて、学校でもクラスメイトが騒いでいた。
そこで、先生に「難しすぎる!」と言うと、
なぜか先生は喜んだ。。。。。
やっぱりこいつは。。。
そして授業で答え合わせをしていると、先生が言った!
「あ!これは私の間違いです」
なにが?と思い聞いていると。。。
「この辺の問題はレベルが高い問題だから、宿題からカットするはずだった」
おいおい~やってくれるよな~~
この先生(ルバンダ)は、普段でも答えを間違える。。。。
何回私が指摘したことか。。。。
やはりこの先生では成績が伸びない。
話に信頼性がなく、一人で喋っているから。。。
まもなく生徒が先生を採点する日が来るから、たっぷりと事務局へ報告しよう。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

« San Diego 112日目  |  San Diego 110日目 »

この記事に対するコメント

Re: ???

> 誰にでも間違えはある
>
> でも頻繁に間違えてたら困るよね
> しかも先生がでしょ
> いっぱい批評してあげてくだされ

ガチャピンさん
まぁね~~
仕事だからね。
彼女は悪い人ではないけど、
仕事は良くないね。

soiga #- | URL
2009/06/17 23:32 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/126-c09c751b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

