07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 109日目 

最近は朝に驚かされることが多い。
今朝は5:50分に起き、顔を洗いに行くと
「おはよう~!」
「○×*%#!」
声を掛けられビックリ!
テレシナの弟さんが薄暗闇でPCをしていた。
2Fから降りてきたような足音もしなかったぞ?
とも思いつつ、挨拶を返し、朝食を頂いた。

そしてバドミントンに行く時間が近づき、準備しているとノックの音が。。
Jの部屋からだ。
「今日はこれから何をするの?」
お!御誘いか?と思ったがバドミントンに行くのでその旨伝えると、
なんだかやりたいような感じがしたので聞いてみると
「考えておく」
だそうだ。
やりたいならやればいいのに。。。
毎日朝から晩まで部屋に閉じこもっているから。。。。
お金持ちはよく解りません。

そしてバドミントンへ。
サークルの方々は皆さん日本人でしかも女性ばかり。
技術的にはそこそこってところでしょうか。
やはりちかさんはダントツですね。
俺?内緒ですよ。
サークルの皆さんは30~45分で毎回帰るようです。
私は物足りないので2時間はしようと皆に言いましたが、混雑すると難しいそうです。
しかし日曜日は昨日と違って空いていて、結局2時間ほどプレーすることが出来ました。
3か月ぶりの運動。
右腕は筋肉痛を超えて痛い。。。
でも心地よい疲れを久しぶりに感じることができました。

P6150251.jpg

帰りに遅い昼食を頂き、帰りました。
次回はちかさんのプロが作るスパゲッティーをつまみに、ちかさんの部屋で飲もうと約束して別れました。


カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 3

« San Diego 110日目  |  San Diego 108日目 »

この記事に対するコメント

Re: Re: 本末転倒ですっ!!

> > まったく…。
> > ダメじゃないですか!
> > 日本人の友達増やしてどうするの。
> > 外人増やして、常に英語で生活する為にそっち行ったんじゃない?
> > バドミントンのサークルも外人ばっかの所でやらなきゃ意味ないでしょ。
> > 日本のおばちゃんに囲まれてちゃ、英語上達しないって!
> > それじゃ、日本にいるのと変わらないじゃない。
> > 外人のおばちゃんに囲まれなきゃ!ね。
> > 侍の意地を見せてくださいな。
>
> フルチサン
> 心配ご無用です。
> 皆さん英語で会話ですから。
> 私が英語で話しかけない限り。。。
> お互いに呼び合う名前もファーストネームですよ。
> フルチサン、私がこちらに居る間に来てみる?

私が日本語で話しかけない限り。。。の間違いでした。。。。

soiga #9TzqQLiA | URL
2009/06/15 23:09 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 今、僕のまわりで日本語がしゃべれる方が
> 一人もいないんですよ。
> すばらしいですね。
> でも結構タガロ語が多いんです。
> 英語じゃないんだ・・・。みたいな。(泣)
> サンキューポー!みたいな。
> ポー!って何?みたいな。

日本語を話す人なし=日本人が居ないということですね。
もうすっかりアメリカンですね。
おぐさんは英語も堪能だから、楽しいでしょ。
しかもタガル語まで習得できるなんて。。。。
違うか!?

soiga #9TzqQLiA | URL
2009/06/15 22:32 * 編集 *

Re: 本末転倒ですっ!!

> まったく…。
> ダメじゃないですか!
> 日本人の友達増やしてどうするの。
> 外人増やして、常に英語で生活する為にそっち行ったんじゃない?
> バドミントンのサークルも外人ばっかの所でやらなきゃ意味ないでしょ。
> 日本のおばちゃんに囲まれてちゃ、英語上達しないって!
> それじゃ、日本にいるのと変わらないじゃない。
> 外人のおばちゃんに囲まれなきゃ!ね。
> 侍の意地を見せてくださいな。

フルチサン
心配ご無用です。
皆さん英語で会話ですから。
私が英語で話しかけない限り。。。
お互いに呼び合う名前もファーストネームですよ。
フルチサン、私がこちらに居る間に来てみる?

soiga #9TzqQLiA | URL
2009/06/15 12:37 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/124-e52a4a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

