04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 108日目 

今日の朝、私が朝食を終えたからですが2Fから誰か降りてきたので、見てみると。。。。
なんとフィリペでした!
寝ボスケのフィリペ?と思い思わず
「今日は起きるのが凄く~~早いね!」
って言ったら
「・・・・・・・・」
でした。
怒ったの?いえいえ、こんなことでは怒りませんよフィリペは。

そして今日はサンディエゴで初めてのバドミントンの日。
場所はバルボアパーク。

P6140233.jpg

中は人で一杯でした。
日曜日は空いているとのことですが、12時に行って順番待ち。
13:45分にやっと始めたれたと思ったら、1グループ45分がMAXだそうだ。
ま、人気があり混雑しているので仕方がないが、時間が短すぎるね。

P6140236.jpg

今日はこのメンバーで行きました。
明日は男性のカズキがトムに代わって、こちらのバドミントンサークルに加入します。
楽しみです。

それから夕飯はアキさんに誘われ日本レストランへ。。。。
の予定でしたが、今日は予約だけで満員だということで、チャイニーズレストランへ。

P6140247.jpg

美味しい料理でしたが、誰もお酒を飲まないので寂しかった。。。。。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

« San Diego 109日目  |  San Diego 107日目 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

> サンディエゴはバドミントンはやってるんですか?
> アメリカ全土では?
> バドミントン か バトミントン か ・・・な?
> お元気そうでなによりです。

ぷーさん
お久ぶりです。
ここサンディエゴでは密かにバドミントン&卓球がやられています。
やっている人はアジア系の人が多いですが、金髪の人もいます。
私も誘われて初めて存在を知り、あわてて道具を購入しましたが、バスで片道1時間もかかるところにしか道具が売ってないので、やはり人気のスポーツではありませんね。
でも帰る前に、来る前の身体に戻したいと思っているので、良い機会に恵まれたと思っています。

soiga #9TzqQLiA | URL
2009/06/15 00:00 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/123-4db3cc42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

