07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 107日目 

昨日の夜、歯ブラシを終えいつものように
「お休み~~」
って言って部屋に向かった瞬間、テレシナが私の腕を掴んで言った
「弟の奥さんは寝たから飲んでるの!」
そう言って私をカウンターに座らせ、ワインを出された。
22時だった。
それからしばらくするとJが帰って来て仲間に入り、
またしばらくするとテレシナが
「私は寝るわ~~お休み~~」
おいおい!お前が何で先に寝るんだ???
と思いつつ、席も立てずに午前2時。
そこへ弟さんの奥さん登場!
「クレイジー」
と一言言って戻っていった。
弟さんは
「妻に殺される。。。」
と言って解散になった。
フィリペもかなり酔っぱらっていた。
私は抑えていたので寝不足だけかな。
それにしても、テレシナの弟さんは実に綺麗な英語を話す。
そして野村証券に勤めていたとだけあって、日本に詳しい。

そして今朝、今日はゆっくり寝ていようと思ったが、やっぱり6時に目が覚めてしまった。
仕方がないので朝食を用意していると誰かが起きてきた。。。
テレシナの弟さんだ。
なんでも彼も目覚ましなしで毎朝起きているそうだ。
そしてこれから仕事をすると言っていた。
そこで一緒に朝食を食べながら話を聞いてみると(20%しか解らないが。。。想像で)
彼は7つの会社を持っていて、これから行う仕事は銀行調査を行い、ミリオンダラーを動かし、レポートを書いて送る?って話していた。
きっと野村証券でやっていたことと同じようなことをやっているんだね。
昨日もJが目を開きっぱなしで聞いていたから。
Jもマネージメントを習いにアメリカにきているから。
弟さんに趣味を聞いたらクルージングとスキューバーだってさ。
お金持ちは違うね~~
世界の違いを感じるよ。

明日も朝起きてくるのかな~??

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

« San Diego 108日目  |  San Diego 106日目 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

> それは怖いねぇ
> 父の部屋に冷蔵庫置いた意味なくね?
>
> しかも言い出しっぺが先に寝るとは
>
> そして冷蔵庫には野菜ジュースが並ぶんだね
>
>
> うそうそ
> わかってるってば
> あれしかないよねぇ
>
> ビールでしょ
> 飲み過ぎんなよぉ

ガチャピンさん
心配は無用です!
ビールは週末に1日2本と決めていますから。

ま、それからバーボンを飲んでいますが。。。。ハハハハ

soiga #9TzqQLiA | URL
2009/06/13 23:17 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/122-d8cec61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

