04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 105日目 

今日のスーアンは好調だった。
本人曰く100%ではないが、すごく調子が良いと言っていた。
明日も良ければ良いが。。。

今日はバドミントンラケットを買いにいた。
安いものをみんなで購入し、今週末にサンディエゴデビューする予定だ。
楽しめれば良いが、つまらなかったら無駄金で終わってしまう。
どうか楽しめますように!

夜、部屋で宿題をやっているとテレシナが来て
「私の弟の奥さんは問題があるから、ビールを部屋に置いて下さい」
と言ってきた。
私は別に飲まなくても良いので引き揚げると言ったが、彼女は
「小型の冷蔵庫を明日ここ(私の部屋)に持ってくるから、我慢してね」
「フィリペも私もお酒を飲むときは自分の部屋で飲むから」
と話していた。
なんでも彼女はアルコール中毒で1年間入院していたそうだ。
だから見せられないというのだ。
ごもっとも。
しかし空き瓶はどうするんだろう。。。。
と毎日フィリペが空けているワインボトルが気になった。。。。。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

« San Diego 106日目  |  San Diego 104日目 »

この記事に対するコメント

Re: そっかぁ

> 時間がねぇ
> 寝る間も惜しんでって訳には行かないしね
> う~ん
> 難しいね
> アル中ですか
> そういう人って匂いとかは大丈夫なのかな
> ワインなんて結構いい匂いするよね
> 入院しても治らないのかな

ガチャピンさん
中毒は難しいですね。
でも1年ですよ。
大変な日々を過ごされたと思います。
お互い気をつけましょう。

soiga #9TzqQLiA | URL
2009/06/11 22:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/120-dccab5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

