09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 103日目 

今日はテレシナに約束していたものを作った。
それは「海藻サラダ」
と言っても水で戻し、ついてきたドレッシングを掛けるだけのものだ。
それも思ったよりも量が少ない。
はたして喜ぶであろうか。。。。
不安のまま宿題をしていると。。。。
呼ばれた!夕飯だ。
早速ブツを見せ、フィリペに
「味見する?」
って聞くと
「全てのものを味見する!」
って言ってきた。
これは。。。。。俺に対して何か言っているのか?
と思いつつ、食べさせると
「旨い!」
って喜んだ!
良かった~~。青じそ味なので不安に思っていたが
ひとまずOK。
フィリペは私の分も含めて分けたが、私の分はテレシナにあげた。
Jも美味しいと言っていた。

そして今晩の夕飯はトルティアでタコス。
またついつい食べ過ぎてしまった。
きっと後から持病の胃痙攣が始まるだろう。。。
しかし自家製ホットソースが旨すぎる。。。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 3

« San Diego 104日目  |  San Diego 102日目 »

この記事に対するコメント

Re: 結果報告

> 娘は2位だったそうです
> 息子は7位でかろうじて中越大会出場
> 明日10日は個人戦
> こちらはどうなるかな
>
> さすがに娘の体育祭は見に行けなかった

ガチャピンさん
どちらも良い成績ではないですか。
運動神経は抜群ですね。
ぶり返すようですが、剣道部があれば。。。。

soiga #9TzqQLiA | URL
2009/06/10 13:45 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 実は今日サンディエゴに行ったんですの。
> 学校に行って突然の再会を果たそうと思たのですが
> 途中、道に迷って時間がなくなっちゃったので
> ダメでした。
> 残念でございます。
> やっぱりサンディエゴはきれいで良いと思います。

は???
何で連絡かさないの??
俺だけでも連絡くれれば。。。。。
昨日はサリーの誕生日だということで、チーウエイとかがいってましたよ。
まったく。。。。。

soiga #9TzqQLiA | URL
2009/06/09 21:57 * 編集 *

Re: 炎の試食人

> フィリペいいなぁ!
> 『全てのものを試食する』
> 名言です。
> かっちょえぇ!
> 俺が美味いと思ってるもん食わせて、判定してほしいなぁ!
> フィリペに丸もらったら、俺の舌は本物だね。
> 帰ってくる時、連れてきてよ。

フルチサン
フィリペは日本に来たがっています、
来た時はお宅へ1日預けますので、可愛がってあげて下さい!!!

soiga #9TzqQLiA | URL
2009/06/09 21:55 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/118-dced214c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

