09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 102日目 

今日は初めてのオーケストラに行ってきました。
サンディエゴのユースによるオーケストラなので、お客様も一杯。

oo1.jpg
ホセとスーアンの息子さん。

oo2.jpg
この人がスーアンの旦那さま。
カッコイイよね。

oo3.jpg
約150名の演奏。
私は初めてでしたが、眠ることなく見れたということは、素晴らしいってことでしょう!

oo4.jpg
皆で夕食に向かい。

oo5.jpg
私が食べたのはこれ。
1300円のサーモンバーガー。
でもこいつは旨い。。。。

今日初めてちかさんと話をした。
年齢は40過ぎとしか聞いていないが、自分で12年間もスパゲティー専門店をやっていたツワモノだ。
彼女から面白い話を聞いた。
なんとこちらで無料でバドミントンができるというのだ。
彼女はもうやってきたとか。
私も行って来てみたいと思う。

しかし当然勉強優先ですよ。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 3

« San Diego 103日目  |  San Diego 101日目 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

> 楽しみの苦しみですよ
> 一人見に行くともう一人見に行かなきゃなんないし
> 息子は市内だから簡単に行けるけど娘は小千谷まで行かなきゃだからねぇ
> いっそ!どちらも行かないってのが一番かと
>
> う~ん悩みどこなのよね

ガチャピンさん
いいじゃないの。
そんな立派な子供なんだから。
もう5年もすると見に行くものが無くなって、寂しい思いをするから今のうちに楽しんで苦しむ(笑)で下さいな。

soiga #9TzqQLiA | URL
2009/06/09 10:26 * 編集 *

Re: 怒ってませんよ

> あれっ
> なんで
> と思っただけ
>
> ヨガと勉強だけじゃ体なまるよね
> 野球は出来てない
> 6月9日は娘は体育祭
> 息子は卓球の大会です
> 結果は……
> また報告いたします

ガチャピンさん
楽しみがあっていいね。
やはり子供を持っていらつくこともありますが、大会などの行事は凄く楽しみですよね。
俺も見たい。。。

soiga #9TzqQLiA | URL
2009/06/08 22:41 * 編集 *

Re: ユース?

> ユースって学生さん?
> なかなかにすんばらしい所で演奏するんですなぁ。
> スーアンの旦那さまが指揮されてるんですか?
> かっちょえぇなぁ。
>
> 運動いいですね。
> バドミントンやってたから、ヨダレ出てくるでしょ?
> 英会話と共にバドミントンも鍛えてくれば?
> もちろん、勉強中心ですよねぇ~。
> 運動くらい大目に見ようよ、女王様。
> …ね。

フルチサン
やりたいんですが、道具が必要なんですよ。
その道具を売っている場所を探したら、公共手段ではいけないと。。。。
レンタカーまで借りて行くか?
厳しい選択が待っていそうです。

soiga #9TzqQLiA | URL
2009/06/08 22:39 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/117-e77934ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

