05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 101日目 

昨日から大分具合が悪いので、今日は1日家で過ごした。

夕方テレシナが私の部屋にきて
「これから出かける。夕飯のおかずは作ってあるから、御飯だけ炊いて食べて」
「帰りは21時か22時になる」
とのことだった。
今日はピぺのガールフレンド、ビアンカの卒業パーティーだそうだ。
楽しんできてください~~

それから明日のオーケストラの予定を考えていたら、昨日ソンジンが言っていたことを思い出した。
「○○が嫌いだ。。。でも○○が来るからどうしよう」
そこで私は
「帰る振りしてまいてしまおう!」
これでOK!
と思っていたが、当日話すわけにも行かないので、ソンジンとMailと電話で詳細を決めた。
そして分担して連絡することにした。
現在仲間内で嫌われているのは2人居て、どちらも仲間として行動していないが、最近なにかとジョイントしたがっている。
私も嫌いなので丁度いい。。。
どこの国でも嫌われるような自己中心的な人間がいますね。
ま、それもまた面白い。。。。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 4

« San Diego 102日目  |  San Diego 100日目 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

> お誕生日でしたの?
> あれ?どちら様がお誕生日?
> いろんな方々のコメントを見たらよくわからなくなりました。
> まあ、でもどなたさまも
> お誕生日おめでとうございまぁーっす!

おぐさん
砂はいいの?
ま、そのうち金なんて見るのも嫌になりますからね~~
フェイスブックを見ましたが、やはりおぐさんは英語上級者だね。
自分のレベルの低さに悲しくなりますが、もう少し頑張ってみます。
どこかから返信が来た?

soiga #9TzqQLiA | URL
2009/06/08 22:37 * 編集 *

Re: 涙のバースデー

> くっ…ついに初老か。
> …涙が出てきました。
> いえいえ、体が言うこと聞かないからではありません。
> 物忘れが激しいからでもありません。
> BBQの煙が目にしみたからです!
> がっはっは!
> 今年の誕生日は、コギャルに囲まれて、実に愉快愉快。
> じぇいにも祝ってもらっちゃったさぁ!
> …うらやましいだろ。
> 元コギャルには、たっぷりコキ使われましたがね。
> いやはや、この歳になると確かにビミョーな感じですがね。
> ま、遊びのネタとしては良いのではないでしょうか?
> たまには、みんなで集まってワイワイやらないと、遊び方忘れちゃうから。
> 盛大に祝ってもらって満足満足!な1日でしたよ。
>
> 具合悪いのって、やっぱもらってきてるんじゃない?
> 例の物。
> ま、十分気を付けてください。
> 医者にはかかれないでしょうから。
> めんどくさいんでしょ?
> 医者にかかるのって。

ハッピーさん
いや~~そんなにハッピーだったのですか!!
素晴らしいですな~~~
あんまり良い思いをするとポックリいきますぜ(笑)

こちらの医者はべらぼうなので、行けません。
話によると例のやつも寝てれば治るそうなので、大丈夫。

soiga #9TzqQLiA | URL
2009/06/08 13:38 * 編集 *

Re: タイトルなし

> まぁ40にもなると体のあちこちが痛くなったり物忘れしたりで誕生日もあまり嬉しくはないよね
> でも楽しい行事はみんなで分かち合いたいじゃん
> ぜひ次回は女王様一家も参加して戴きたいと思っておりまする
> ちちも来る
> 7月にまたやるよ8月はジェイのお別れ会を兼てやる予定
> 時間と場所が決まったら連絡するね
>
> 追伸
> あたしのコメント一つ消したでしょ

ガチャピンさん
コメント??そうでしたか??
ごめんなさいね。
怒ってるの??
怒ると皺が増えるよ(笑)
笑顔笑顔。

soiga #9TzqQLiA | URL
2009/06/08 13:36 * 編集 *

Re: 追加

> 誕生日バーベキューしました
> 女王様御一家は別の用事で不参加でしたが
> 何をしたか入れるの忘れました

ガチャピンさん&旦那さま
お誕生日おめでとうございます。
でもこの年になると嬉しいやら悲しいやらではありませんか?
私だけ?
我が家が不参加ですみません。
しかし我が家はバスケ等があるので難しいですね。
私達が居なくても楽しい仲間が居るから大丈夫大丈夫。
酒好きは構わずにガンガンやってください。

soiga #- | URL
2009/06/07 23:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/116-b4fe869c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

