09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 100日目 

記念すべく100日目はCoronadoへ行ってきました。
Downtownからバスで約40分。
離れ島のCoronadoは非常に綺麗な街です。
そこで有名なのがHotel del doronado.

a1 (12)
このホテルは歴史があり、あのマリリンモンローの映画を撮ったところです。

a1.jpg
a1 (4)
a1 (3)
写真を見ても解るように、同じ建物ですね。
マリリンモンローが来た時にはこのホテルと数件の家しか無かったのですが、今はぎっちり埋まっていて、交通量も凄いです。

a1 (9)
そして驚いたのがこの海。
今まで見た海の中で(海岸)1番綺麗ですね。
砂浜は砂と砂金が混じり合っていて光っています。
この砂金をなんで集めないかな~~??
って思うのは貧乏人なんですね。きっと。

a1 (2)
a1 (5)
a1 (6)
そして食事。
このホテルで食べるって幸せ者??
でも1番安そうで景色が良い所を選びました。
でもこのホットドック1300円ですよ。
高!
ここにケチャップとマスタード、ピクルスをはさんで食べます。

a1 (7)
a1 (8)
そして帰りに寄ったのがこのアイスクリーム屋さん。
私は3口頂きました。

ここに来るにはCoronadoを歩いて横断しました。
よくよく景色を見てみると、ここは初めてSandiegoに来た時に、フィリペとJと一緒に写真を撮ったところでした。
初めて来た日、約中間日、今度は帰る前に来たいと思います。


カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 3

« San Diego 101日目  |  San Diego 99日目 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

> え!? 砂金!?
> 砂金あるんですか?本当に!
> 鉱物ファンのわたくしとしてはですね
> その砂を一握りですね
> 持って帰りたい。
>
> 久しぶりに再会をするなんてすてきですね。
> 7月4日に一度帰国しなければいけない僕ですよ。

砂は持って帰れると思います。
凄く綺麗に金金金~って光っていますよ。
If you want some sand , I'll send you it after will go to Coronado again.

7月4日って直ぐだね。
それまでに1件でも連絡が来ればいいね!

Soiga #- | URL
2009/06/07 05:03 * 編集 *

Re: おめでとう

> 100日目ですか
> いろんな人と知り合いいろんな所に出掛け大変お勉強になりましたか
> 優しいフィリペ夫妻のもとで頑張りましたね
> 残り4ヶ月
> どれだけ上達するか楽しみですな

ガチャピンサン
夫婦そろって苛めですか。。。。
本当に話せないし、未だに解んないんだよね。。。。
4か月後はどうなっているかな?

Soiga #- | URL
2009/06/07 04:52 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 100日おめでとうございます!
> ついに3桁。
> さぞかし、会話もスムーズになったこととお喜び申し上げます。
> ・・・ちょっとプレッシャー?
> あと何日だっけ?
> 残りの時間も今まで以上に有意義に勉学に励んでくださいね。
> ・・・励んでますよね?
> 少しテンション落ちてきた?
> ここが踏ん張り所ですよ!
> けっぱれ!!

フルチさん
プレッシャー有難う。
未だに話せない自分が悲しい。。。。
でも何故か明るく生きていますよ。

Soiga #- | URL
2009/06/07 04:51 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/115-74f247da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

