07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 98日目 

食事が終わり友人宅へ向かった。
そこは舗装もしていない道を進んでたどり着きました。

P6010099.jpg
屋上(平屋ですが)から撮った写真1。

P6010102.jpg
写真2.

P6010103.jpg
写真3。

P6010104.jpg
やはりこちらでは「お茶」の代わりにワインが出るようで、皆が飲んでいました。
私は断りましたが、フィリペが旨い旨いを連発するので、ついに私も頂いてしまいました。
知らなかったけど、このメキシコワイン、超旨い!!!!

P6010106.jpg
そして満腹なのになぜか夕飯だって。。。
しかもここでもフィリペが調理。。。。良くわからん。
そうそう、フィリペは1度すべての髭をテレシナに断りもなくそり落とし、非常にCOOLになりましたが、テレシナに叱られ(テレシナは髭が好き)現在伸ばしている最中です。
私は無い方が良い。。と言うと、すぐにテレシナが「言わないで!」って言います。
ま、お好きにどうぞ。

P6010105.jpg
そして出来上がったのがこの料理。
完全なメキシコテーストでした。
でも素材は最高品ですよ。
ロブスターの子供ですから。

P6010107.jpg
これが友人宅。
現在増築中。ご年配の2人暮らしです。

3.jpg
2.jpg
海と一人で散歩していたらずーとついてきた犬。
こちらは野良犬が沢山います。

4.jpg
最後にテレシナの新車。
前も言いましたが最新の装置が付いています。
しかし時々人間を怒らせます。
それは何回言っても理解しないとき。。。。。
しかしナイトライダー気分になれますよ。


カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

« San Diego 99日目  |  San Diego  97日目 »

この記事に対するコメント

Re: タイムリー

> 今日会社で所長から
> 《別の営業所のパートさんがお客さんちで飼い犬に噛まれて労災だって気をつけてね》
> 野良はヤバいって
> 可愛いヤツばかりじゃないからね

ガチャピンさん
犬は基本的に触ってはだめだよ。
飼い犬はいいけどね。

soiga #- | URL
2009/06/05 09:34 * 編集 *

Re: 狂犬病(;一_一)

> 野良犬=狂犬病の予防接種をしていないのでは(~_~;)
> 噛まれると、最悪死にますよ(^_^;)
> お気を付け下さいませ。。。
> まさか、なでなでなんてしてないですよねぇ~~~(-"-)

女王様
狂犬病は世界で1番危険な病気です。
絶対に2週間以内に死にます。
私は解っているので触りません。

soiga #- | URL
2009/06/05 09:33 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/112-644ee0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

