04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego  97日目 

さてメキシコでの初めての食事。
当然メキシカン。

P6010090.jpg
この店?で食事しました。
テーブル乗っかっているのが、トッピングや各種ホットソース。

P6010091.jpg
まずは生カキ。
これは。。。小さい。。でもこれにホットソースを乗せて食べると旨いんですよ。

P6010092.jpg
そして楽しみにしていたアワビ。。。。
なんとフライにしちゃって。。。。
ガッカリ。。。でもテレシナが嫌いだということで2ヶ食べちゃいました。

P6010093.jpg
解らんが貝。
この貝、フィリペが注文しすぎたようで4皿も来て、最後は
「KAZU~ヘルプ~」
ってフィリペが言うもんで、満腹を我慢して食べてあげました。
どうなっているのかね~??

P6010094.jpg
これがタコス。
といってもタコスに私が色々トッピングしたあとですが、美味しいそうでしょ~
これを巻いて大きな口をあけて食べます。
ちなみに中身はサメのフライです。

P6010095.jpg
日本で言う流しのおじさん。。。
と言っても私と同じくらいの年かな?
私は1曲!
と思ったが、フィリペが
「俺大嫌い!!!」
って言うもんでやってもらえませんでした~~

P6010096.jpg
そしてこれがタコスの中身になる素材。
基本的に全てフライになりうようです。

明日はその他を紹介します。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 4

« San Diego 98日目  |  San Diego 96日目 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

> たーふたーふ by KING

お前か。。。すっかりこの名前を忘れていました。

soiga #- | URL
2009/06/05 09:32 * 編集 *

Re: タイトルなし

> Please contact me.

Who are you?

soiga #- | URL
2009/06/04 13:16 * 編集 *

Re: なぜかいつも…

> いつも携帯でブログ見てるんですが(なぜって?家にパソコンがねぇからさ!)、最近いつも最初の写真だけ真っ白けなんですよね。見れないの。
> なんでだろうね?
> 前はちゃんと見れていたのに…。
>
> 流しのおっちゃんて、何故トリオなんぢゃろか?
> 大体イメージ通りなんだけど、あとは服装だな。
> 七味カラーじゃねぇと!
> …あれって、アルゼンチンとかチリとか南米だったっけ?
>
> トルティヤもメキシコでしたっけ?
> やっぱり、とうもろこしで作った皮の奴。
> タコスと巻き方が違うだけなんちゃうの?みたいな奴です、確か。
> 食べた?

フルチサン
トルティーヤとかタコスとか色々ありますが、柔らかい巻ける皮から、お米の皮まで色々種類があってよくわかりません。
でも辛いのが好きな私にはたまりませんね。
もう癖になっていますが。。。
それにいろいろな無料トッピングで自分なりに味付けできるなんて素晴らしくありませんか?

soiga #- | URL
2009/06/04 13:15 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 毎日日記を書き続けている斉藤さんに脱帽です。
>
> 日本時間の6月3日13時05分に無事女の子が産まれました。
> 予定より20日早かったです。
> 体重は2105gでしばらくNICUで保育器の中です。
>
> 胎盤が小さかったようで、栄養が十分に行かず、成長が遅いので
> 臨月を待って誘発剤を使っての出産でした。
> 血液検査で異常等は無く小さいだけで、母子共に元気一杯です。
>
> 仕事の途中で病院に向かいましたが、到着したときには既に
> 産まれてました(>_<)
> 前回同様、超安産でした(笑)

茂へ
出産おめでとう。
子供は小さかったが、無事に生まれたので問題ない。
両ご両親も喜ばれていることでしょう。
妻(平井)を褒めてあげてください。
連絡ありがとう。

soiga #- | URL
2009/06/03 23:34 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/111-f48e2dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

