04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 96日目 

さてメキシコ。。。私が行ってきた一部を紹介します。

メキシコのpunta bandaに行って来ました。

P6010074.jpg
あいにくの曇り空で分かりにくいですが、この写真をアップでみると丸いサークルが何箇所かあり、そこでマグロを養殖しています。
非常にきれいな海です。

P6010075.jpg

高速道路の脇の売店。
メキシコでは貧しい人が全ての公共のトイレや駐車場にいて、管理人のようにお金を取っていきます。
一人1ドルくらいですが。。。

P6010076.jpg
P6010079.jpg
P6010080.jpg
旗は非常に大きなものでした。
100坪以上あるでしょう。
この町では世界の物産展が開かれていました。
日本も。。。見えるでしょ。

P6010086.jpg
港には子供1人用のヨットがあり、子供たちが練習していました。

P6010087.jpg
大量のアワビ。
「高いな~~」
と言いながら、
「Kazu好きか?」
って聞くもんで
「好きだけど高いから要らない」
と言いましたが、フィリペが買ってくれました。

P6010089.jpg
P6010088.jpg
フィリペが大好きな魚市場。
テレシナは大嫌いなので外で待機。
次は何を買っていくのかと興味深々でいると。。。
「昼食にしよう!」
って。。え?

この続きはまた明日。




カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

« San Diego  97日目  |  San Diego 95日目 »

この記事に対するコメント

Re: あみ~ご!

> サボテン、荒野、金、アステカ、コンドル、国外逃亡…背の高い麦わら帽子かぶって、七味みたいな色の服着て、マンドリンみたいな奴弾きながら、『アミ~ゴ』を連発する。
> …フルチ的メキシカンイメージ!
> プンタなんとかって、聞いたことあるぞ?
> キンタクンテだったかな?
>
> 高速脇って、車停まれないんじゃないの?
> 夏のスイカ売りみたいですな!
>
> 魚はムキサメみたいなのが一杯だけど、淡水魚が多いんじゃない?
>
> …アワビって英語で何?

フルチサン
アワビはabaloneです。
ちなみにサメも食べてます。。。。

soiga #- | URL
2009/06/03 10:21 * 編集 *

Re: タイトルなし

> 質問がかぶりましたなぁうちら夫婦に似てる
> そうかしら
>
> I‐20とは学生ビザですか
> 知らない事ばっかでいろんな意味で勉強になりまする

ガチャピンさん
普通に生きていれば必要のないことですからね。。。
私も無職にならなければ必要なかったし。。。

soiga #- | URL
2009/06/03 10:20 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/110-58060bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

