05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 94日目 

今日は初カラオケに行ってきました。
1軒目。。。今日は閉まっている、休みだな~
2軒目。。。もしかして週末は休み??それとも時間が早いの??
我々は一般人と違って、もしも夜だけだったらカラオケには来れません。
理由はホームステーなどで、夜の時間が限られているからです。
途方にくれて3軒目。。。。
なんとOPENしていました。。。!!
約1時間もかけてきたかいがありました。
韓国:台湾:日本の曲が約2時間にわたって流れました。

P5310064.jpg

こんな感じ。。。

P5310055.jpg

彼(ミンジェイ)は歌が上手い。。。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

« San Diego 95日目  |  San Diego 93日目 »

この記事に対するコメント

Re: いいなぁ

> カラオケ…
>
> カラオケどころか飲みに行く事もない
> 父は何を歌ったの
> 帰ってきたらみんなでカラオケ行こうねぇ

ガチャピンさん
僕は歌いませんでした。
ひたすら一人で飲んでいました(笑)
20代の中で言葉も通じず、歌どころではありません(笑)

soiga #- | URL
2009/06/01 00:05 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/108-546d85f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

