04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 93日目 

サンディエゴ市の南にあるチュラビスタ市。
今日はそこに出かけました。
しかし。。。。
霧雨が降り、寒い。

P5300030.jpg

そして身体が重い。。。
ソンジンも最近身体から疲れが取れないと言っていた。
私が考えるに、ラスベガスとグランドキャニオンの疲れが取れないのだと思う。
あの時は気が張っていたので、感じなかったが、やはり過酷だった。
勉強に影響は出ていないので良しとしよう。

P5300031.jpg

そんな中、ここでも見つけた。。。
なんだか解りますか?
電線に靴が掛かっているんですよ。
ここサンディエゴでは良く見かけます。
遊びでやっているのでしょうが、帰りは靴なし??

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 4

« San Diego 94日目  |  San Diego 92日目 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

> 靴干してあるんじゃないですか?
> アメリカ人背が高いですし。

違いますよ。。。
知ってるくせに。。。。

soiga #- | URL
2009/06/01 00:03 * 編集 *

Re: そうなんだ

> 正解は両方いらっしゃるんですな
> う~んややこしい(-"-)
>
> 確かに遊びとはいえ勿体ないですな
> 靴は安く買えるなら別だけどね

ガチャピンさん
靴は高いですよ。
日本のように安売りの店は見かけませんから。
でも凄いパフォーマンスですね~

soiga #- | URL
2009/06/01 00:02 * 編集 *

Re: ???

> 昨日のコメント
> ジーヨンが正解?ジャーヨンが正解?
> 父のブログには両方のお名前が…
> 靴が電線にねぇ
> カラスとかの仕業じゃなくて
> 人がするには高すぎやしませんかぁ

ガチャピンさん
説明します。
ジーヨンが卒業。
ジャーヨンが食事の計画。
またこの二人は同じホームステー先です。
ややこしいね。

靴は凄いですよ。
我が家の電線は低いので、何個も靴が掛っています。
しかし、ここは人通りもない海岸線。
しかもすご~~く高いんです。
よくぞ!って感じですね。

soiga #- | URL
2009/05/30 22:57 * 編集 *

Re:もしかして…

> > 1日さぼったね。
> >
> > 具合が悪いのは、もしかして…ブタ
> >
> > 靴引っ掛けるても、ずいぶんと高く投げたもんですねぇ~。
> > よく見るって、あっちこっちにぶら下がってるてこと?
> > 停電とか起きないんかい?
> > 何自慢なんだろ?
>
> フルチサン
> 1日さぼった??
> はて。。。あ!日付を1日間違いました!!
>
> 靴は遊びなのでしょうが、理解できませんね。
> 停電はおきません。
> ただ、靴がもったいないかと。

soiga #- | URL
2009/05/30 22:54 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/107-5b23a9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

