09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 91日目 

今朝は韓国のニュースを見て驚いた。
「なに?北朝鮮と韓国が戦争になる??」
私が見たのは北朝鮮が韓国がPSIに参加したら、宣戦布告をする記事だった。
学校へ行って皆(コリアン)に聞くと。。。
知らなかった!
しかし皆「戦争になったら直ぐに国に帰り、戦う!」
と口を揃えて話していた。
こんな日本人が何人いるだろうか。。。。。
愛国心を持つって良いね~と感じた一瞬でした。

昨日の夜から急に身体が重く、長岡弁で言うと「なんぎぃ~~」状態でした。
持病の蕁麻疹が発生し、鼻のメンチョウはズキズキ痛み、極度の眠気。。。
21時に寝ましたが、今朝も身体が重かったので、最悪を考え薬持参で学校へ行った。
しかし、学校が終わる頃にはすっかり身体も軽くなり、今は薬を飲まなくても良いくらいになった。
健康管理には超気を付けているので、そんなに悪化する訳がないよな!
なんて自分で思ったりして(笑)

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

« San Diego 92日目  |  San Diego 90日目 »

この記事に対するコメント

Re: 大丈夫

> 持病の蕁麻疹ですか
> なんかにあたったんですかねぇ
>
> なまものは危ないから気をつけてねって…食べないか
> 鼻のメンチョウはいじると怒るからなるべくそっとしときましょう
> また戦争が始まるんですかねぇ
> 約束事を守れない北朝鮮もどうかと思うけど
> 気候も国々もあらゆる事がおかしくなってるね

ガチャピンサン
そうですね。
今は世の中、北だけではなく気候も異常ですからね。
せめて私達はまともに生きましょう。

Soiga #- | URL
2009/05/29 15:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/105-edaa999e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

