04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 89日目 

今日は写真を紹介しよう。
パーティー?
楽しかったですよ。
でも写真を撮るのを忘れました。。。

P5240327.jpg

先日のコリアン料理を作ってくれた、ミンジェイとヒョンソ。
どちらも筋肉マンです。

P5250356.jpg

バルボアパークのメキシコ園。

P5250369.jpg

お花。最近わたしもカメラマン???

P5250376.jpg

バルボアパークに行ったメンバー。若いね。。。。

P5260378.jpg

そして、今日御呼ばれされたメンバー。
この3人はとっても明るくて楽しいメンバーです。
結構救われていますよ。

これはおまけ。

P5250350.jpg
P5250351.jpg

スター??

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

« San Diego 90日目  |  San Diego 88日目 »

この記事に対するコメント

Re: 写真だけ見てると…

> 写真だけ見てると、
> 『いいなぁ!長期の海外旅行!!』
> て、思っちゃう。
>
> …なんでだ?
> フルチ、ない頭で考えてみました。
> わかりましたよ。
> アフター5の写真ばかりだからです!
> 厳しい授業風景がないからです!
> 完全に遊びに行ってるみたいにしか見えないのは。
> 実際の授業風景とか、自宅学習の様子って、なかなか写真撮れないんでしょうが、そういう『辛さ』が隠れてるから、エライ遊びまくってるようにしか見えないですよ。
> 最初の頃の【小鳥】やら【海】やらを撮ってた悲哀が無くなってるんです。
> まぁ最初よりは余裕があるんでしょうけど。
> たまに哀しい写真も載せて、辛さをアピールしておかないと、女王様がムチだしますよ。
> 楽しそうだもん!
> ホント…。

フルチさん
そうですね。
昔に比べれば、休日の過ごしたかが変わりました。
いや。。変えました。
理由は、中々話せない私の苦渋の選択
「休日は友達と英語で過ごす」
ってことです。
ハッキリ言って厳しい時もありますが、
皆で勉強だと思って工夫しています。
誰もが話す練習相手が欲しいけど、中々いないのが現状です。
そこでこんな多国籍軍のグループが結成されているんですよ。
同国で固まっているグループもいますが、私達は違います。
それだけは避けたいと思っている仲間です。

Soiga #- | URL
2009/05/27 12:13 * 編集 *

Re: キャー

> 身重な・・・
> なして知ってるんですか!?
>
> では②帰ってきたら僕と生活交換願います!
>
> 帰ってきたらいっくらでもj秘蔵のワイン飲みましょう。
>
> 妻と交換で。
>
> 今日は女王様とワイン会でした。
>
> うらやましいでしょ。
>
>
> 二次会一緒に行けず残念・・・・

tanakaさん
2次会??手の掛かる2児と身重な妻を置いてまた午前様。。。
かと思いましたが、まともな人間に生まれ変わったようですね。
安心しました(爆)

秘蔵のワイン、楽しみにしています。。ウフ。

Soiga #- | URL
2009/05/27 12:07 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soiga.blog105.fc2.com/tb.php/103-cb0cf565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

