09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

Answer of is this famous? 

I went to there today.
kihati1.jpg
I ordered a middle hot ramen.
kihati2.jpg
famous of this store is miso ramen.
But I wanted to eat soy sauce ramen.
It was good taste.
You should try there!!

以前紹介した魚沼の行列が出来るラーメン店に行ってきました。
11時45分に到着しましたが、席は2席しか空いていませんでした。
私が待っている時の状況は、満席になって人が数回並んでいました。
やっぱり人気店??
壁を見るとサインやTVで紹介されたことが貼られていました。
ここの名物は味噌ラーメンらしい。
それも超辛いのがあり、それを食べた人達の名前がずらりと貼られていました。
私も辛いのが好きなので、挑戦しようと思いましたが、昨日胃カメラを飲んだばかりなので醤油の中辛にしておきました。
価格は600円。
安くねぇ~~?
味はそこそこ。
麺は太麺で少し粉っぽい気がしました。
胃の具合を見て、私も超激辛に挑戦してみたいと思ったお店でした。

1番の印象はおかみが注文を読み上げると、マスター(?)が返事をします。
その返事の語尾の音程が上がっているので、良い印象を受けます。
日頃、自分の子供達に良い印象、やる気のある返事をするように「語尾を上げろ~」って言っているのを思い出させられた瞬間でした(笑)

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

