07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 167日目 

昨日お願いしていたドライビングテストの予約をカズキが無時取ってきてくれた。
何でも15分も待ってやっと電話が繋がったとか。。。。
ここはどうなっているんだろうね?
いくら車社会とはいえ、何でもかんでも混み過ぎ。
日にちは丁度最後の授業の日なので、スーアンが終わってから来れば問題無いと言ってくれた。
カズキにお礼をしなければ。。。。

そして今日はヨガの日。
ドィイグーとセルビーが居なくなったので、寂しいヨガだった。
そんな中、今臨時出来ているレイチェル先生が飛び入り参加してきた。
良くは解からないが、スーアンと仲が良いらしい。
この先生は私の1つ上のクラスの臨時先生で、私がここにきて初めて綺麗な人と感じた人です。
ま、1人くらいは綺麗な人を見ないとね。
私は全く面識がありませんが、チカさんは先生のクラスなので知っており、
チカさんも先生を「とてもキュートな人」といつも話しています。
でももう臨時の仕事も終わりです。
私のクラスでは、ウナ、ジャーヨン、キョンハ、ユイに見せた私の妻と息子の写真によって
妻は綺麗で息子はカッコイイと騒がれています。
妻はともかく、息子は誰かこの中から嫁に来てくれれば良いのだが、無理無理と思う今日この頃です。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 3

