07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 164日目 

今日は初めてのTOEICテストを受けた。
非常に難しく、ハッキリ言って殆ど解からなかった。。。。
しかし、それ以上に凹んだのは、
テスト前にテストの受け方、用紙の書き方などの説明がされたのですが、
当然全て英語。それも非常に早口な。。。。
全く解からず、名前の書き方から全てを手を挙げて聞きながら行いました。
時々となりの日本人学生から教えてもらいながら。。。。
解かっては居たけど、自分の英語レベルの低さにガッカリ。。。。

そんなガッカリテストの後は、せルビーとドゥイグーが最後ってことの第二弾として
クラス全員で海に行っているので来いと。。。
そこで急いで着替えて1時間かけて海へ。。。。
海はサーファーが多く泳ぐことが出来ませんでしたが、妻から送ってもらったグローブで
キャッチボールを行い、良い運動が出来ました。

そして夕方、今度はユイが夕飯を作ってくれるということで、ジャーヨンの家に向かった。
なんと今日のメニューは「鍋」
今日はカメラを忘れてしまったので写真は撮れなかったが、旨かった。。。
こちらで初めての鍋。
ハッキリ言って感動!!しました。
良き友人を持ち、幸せです。

さて、ラスト1カ月。。。来月のTOEICはもう少し良い点数を取れるように頑張ろう。

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

