07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 159日目 

今日は心持不安を感じながら登校した。
理由は「宿題を全てやったか?」
という自信が無かったからだ。
先週末はユイの誕生会に始まり、引っ越しがあった為
本当に落ち着かない日々だった。
学校へ行き、宿題を確認してみると、しっかり終わっていた。
良かった~。
そして驚くことに、今日の学校は欠席が多かった。
恐らく、海に行った疲れと、夏休みに来た連中は先週末が休日の最後なので
ラスベガスなどに行ったのだろう。
また今日はターキーのツーチャ(クラスメイト)達にターキッシュ料理を作るから
18時頃バンタジオに来ないか?って誘われた。
P7310305.jpg

誘ってもらって本当に嬉しかったんだけど、平日は無理。。。。。
なのでお断りしました。
ツーチャはインテリアデザイナーです。

今週は運転免許の試験とTOIECに挑戦します!

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 3

