06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 133日目 

今日の文法授業は苦しかった。。。
2人1組になって3~4枚の文法を書いていくのだが、私と組むペアが必ず終わらない。
そう、私が遅いからだ。
まるで昔に戻ったような、どうにもならない苦しい時間だった。
授業が終わりスーアンが
「どお?私の授業は?」
って聞かれたので、上記内容を説明した。
スーアンは無回答だった。。。。。
前はウナと2人だったので、和気あいあいとやっていたが、現在は我先に話そう、我先に答えようというヨーロッパ人と一緒なので、私のように何事も時間が掛る人は相手のいらつきを感じながらの苦しい展開になっている。
仕方がないから笑って済ませよう。
でも、俺のほうが合っている正解もあったし。
仕事は何事も早かったんだがなぁ。。。。

そして学校帰りにウナに引きとめられた。
何かと思ったら、泣きそうになって
「彼が結婚するんだって」
は?と思いながら思い出した。
あ~~昔の彼ね。
ウナはウナの友達と彼氏に二股を掛けられ、傷心でここに来たのだ。
そして見なければいいものを、昨日昔の彼のブログを見てその2人が結婚することを知ったそうだ。
でもこれで吹っ切れるからいいじゃん!と言ったがそう簡単に吹っ切れるものではないのは解かっている。
彼女は勉強に集中する為と言い、こちらでおしゃれも化粧もしないでこちらで過ごしている。
でもそれは話を聞いてみると昔彼氏が戻ってくるかもしれないという甘い期待から生まれる感情(ここで彼氏を作らない)であって、これからの彼女の何の解決にもならないことだった。
私は彼氏をふっきるには新しい恋をすることが大切だと話したが、どこまで伝えられたか。。。。
暇があれば部屋にこもっているので、これからは昔のようにおしゃれをして、町へ出かけなさいとも言ったが、やってくれるか。。。。
またしばらく涙する日が続くのだろう。。。

今日はこれからアキさんの送別会。
宿題は終わりましたよ!
行ってきます~~

スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。