05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 112日目 

今日の学校の帰りにソンジンとミッションベリーという所にある、大きなデパート?
に行ってきた。
目的は、ソンジンが同居人の炊飯器を壊してしまったので、その下見と私がバドミントンを始めたことにより、パジャマのジャージを使用する関係でパジャマ不足に陥り、その補充をしようと物色に。。。と言う訳です。
ソンジンの探していた炊飯器はありましたが、私のジャージはありませんでした。
また金曜日にでも一人でアウトレットにでも行ってきます。

家に帰って勉強をしていると、フィリペがやってきて
「俺の靴知らない?」
え?
「今日、掃除婦が家を掃除した時に失くしたようなんだ。。。お前の靴にまぎれていないか?」
と聞くもんで、クローゼットなどを探したがない。
Jも呼んで、Jの部屋を探したがない。
どこに行ったのか。。。。。
テレシナは散歩に行きたくて待っている。
仕方がない。。。。と思い、私も家を物色。。。。
家にはないようだ。。。
まさかとは思うが、外を探してみようと外へ。。。
あった!黒いアディダス!
テレシナが
「フィリペはO*+>+‘*」
なにやら最近物忘れが激しいっていうジェスチャーをしていた。
しかし、今日はこれで終わらなかった。
夕飯になり、最近得意のフィリペ風Japanうどん。
しかし、テレシナの弟妻の箸が菜箸で食べにくそうにしていたので、私が割り箸を持ってきてあげた。
するとフィリペがおもむろに立ち上がり、何やら探し始めた。。。。
テレシナが
「彼はJからクリスマスに貰った箸を探しているんだけど。。。。O*+>O+‘」
また同じジェスチャーだ!
しばらくすると、うつむき加減で無言+手ぶらで食卓に戻ってきた。
やっぱり無いんだ。。。
チョッピリ可哀想になった私でした。
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。