05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 95日目 

いつものように6時に起床し、昨日は一杯飲んでしまったので蕎麦をゆでていると。。。
なんとお寝坊さんのフィリペが起きてきたではないか!
「何を作っているんだ?」
なんて興味深そうだから
「食べてみる?」
って聞くと
「もちろん!」
だって。。。それも私がわざわざどんぶりで作ったのを皿に移して食べている。。。。
しかも熱くて食べれないようだ。。。
そこで吸って食べる見本を見せてやると、やっと食べられた。
「旨い!!」
って言ってたけど、多分七味唐辛子が旨いんだと思う。
だって
「これこれ!大好き!」
って言ってタップリかけて食べていましたから。。。ハハ

そして御飯が終ると
「今日メキシコに行くけど一緒にどう?」
「え?メキシコ??何しに行くの?」
「有名な魚市場があるから、魚を買うついでに友達に会いに行くんだ」
私は一瞬考えましたが
「行きます!」
と返事をした。そしてJが気になったので一緒に行くのか聞いたら
「Jは寝過ぎだから連れて行かない」
おいおい!起こせばいいじゃん!と思いましたが、逆らう理由もなく3人で出かけました。

9:00に出発して、帰ってきたのが20:30分。
長旅でした。
メキシコへの入国は何もないのですが、アメリカに入る時には入国手続きが必要です。
なんでも我がご夫妻は車での入国の大渋滞を突破できるとか。。。
センチュリーだからだと言っていました。
横目で渋滞を見ながら快適~~って思っていると突然検問の前で
「KAZU、お前はパスポートを持ってここで降りなさい、そしてあの歩いている人たちと一緒に入国しなさい。我々は出口で待っている」
は?何ののこと???って思ったけど、直ぐに下りないとやばそうなので、パスポートと携帯だけ持って車を降り、入国の大集団に加わった。
順番を待ち、何を聞かれるか?ちゃんと話せるか?など不安に感じながら自分の番になりましたが、I-20はどこにあるか?って質問だけであっさり通れました。
I-20なんて持ち歩くわけないじゃんね~。
外でテレシナが待っていてくれました。
貴重な経験ができました。

明日はメキシコのは真をアップします。
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。