03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 62日目 

新しい校舎での初めてのヨガ。
きっと広くなっているかと思いきや。。。。狭い。。。
今日は7人の予定だったが、あまりの狭さに帰って行く人も。。。
スーアンは
「今日は初めてだからこんなに狭い部屋だけど、1か月もすれば大きな部屋に替えて見せる!」
って仰っておりました。
スーアンは学校1番の人気の先生だから、きっと可能だろう。
そんなスーアンが今日の授業で
「Kazu、レベルアップしたクラスも私が授業を1つ受け持つことになったから安心して!」
と言った。
ありがたい。
彼女の授業は熱が入っていて気持ちが良い。
日本好きだしね。。。

学校が終わり、帰ろうとするとジャーヨンに呼ばれた。
何かと思ったらグランドキャニオンの予約についてだった。
ラスベガス2泊(内1泊は行くだけ)グランドキャニオン1泊(グランドキャニオンは高いから1~2時間車でいったところ)の3泊4日。
ホテル(モーテルで2人部屋に4人づつ、男女に別れて2部屋)の予約が済んだが、車の予約は私が居ないと出来ないと言うのだ。
何で?と思ったが、そう言えば私とソンジンで取りに行く約束でした。
5月7日の学校が終了次第に出発し、10日(日)に帰ってくる計画だ。
私は年長者なので、何かと私に断りと承諾を得に来る。
人徳ではなくて、年配徳??
メンバーを見ても真面目+貧しいメンバーなので、安全性は高いと思う。
今日は帰り道にわざわざ私のバス停まで皆が付いてきて、
「向こうに行ったら節約のため、自炊をしてもよいか?」
なんて聞いてきた。
わたしは「可能なら何時でもどうぞ」と言っておいたが、電子レンジしかないのだろうから、難しいね。
朝ごはんをカップラーメンにするくらいだと思う。
また話が進んだら報告しますね。
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。