03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 54日目 

グランドキャニオンの話しが本格的に動き出した。
ソンジンに選ばれた8名は大丈夫だろうか。。。
と不安に思っていると、予感が的中した。
ユイがキャンプの予定を忘れていたというのだ。
そこでグランドキャニオンのメンバーから外れると。
ただでさせソンジンは人選に苦しんでいたのに、またもめるか。。。
案の定、なんで?とかが始まった。
ソンジンは一生懸命の熱い男だから、彼には返事をした後に覆す心が解らないのだろう。
そんなことを言っていても仕方がないので、伝家の宝刀ジーヨンから話してもらうと一件落着。
やっぱりジーヨンの存在は大きい。
まずは何で行くかがネックとなるので、ソンジンがNETで調べて来て
「このレンタカーの値段は安い?」
って聞いてきた。
私は
「もっと安いのがあるけど。。。」
と言ったが、出来ればバスか飛行機で行きたいので、
ジーヨンに、現在私が旅行会社に問い合わせしている旨を伝え、明日まで待つことにした。

家に帰って来てNETを確認すると、旅行会社から返事が。
見て概算を出してみると総額1人600$。
先週のメンバーが一人300$。
高すぎる。
やはりレンタカーで行くしかないようだ。
旅行会社に駄目もとで、もう一度聞いてみて決めることにしよう。
面倒だ~~

今日は嬉しいことが1つあった。
それはスーアンが突然、先週行ったTEST(変則過去形動詞)をどれ位覚えているか確認したいとのこと。
全員「え~~」と悲鳴を上げたが許されるわけもなく、決行された。
私は年なのでかなり忘れていると思ったが、58問全問覚えていた!!!
嬉しかったね~~~
それも俺一人。
俺の脳みそも捨てたもんじゃ~ないね!
って言い気になっていると、地獄を見ます。
気を引き締めて明日も頑張ります!
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。