03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

San Diego 45日目 

昨日の晩、トイレに行くと何時ものようにご夫婦でワインを飲みながらTVを見ていた。
いつもは「Hi!」とあいさつを交わして終わりなのだが、なぜか昨日は呼び止められて
「KAZU,ビール飲むか?」
って聞かれて
「え?」
って思ったが、せっかくなので頂くことにした。
2人の脇に座り、ビールを頂きながら1時間程色々話(?)をした。
やはり質問されても中々答えられない。
そして、やっぱりまだ難しいので
「英語で言えません」
と言うと、奥さまが
「何を言っているの!来た時は全く話さなかったのが、こんなに話ができたのよ」
「まだ44日、来月にはもっと話せるようになるから、大丈夫!私たちが教えてあげる」
なんて優しいご夫婦なんでしょう。
ビールまで頂き、終いには
「今日はKAZUと話せて楽しかった!」
とまで言ってくれた。
私も片言ながら
「私もこんなに親切なホストファミリーで幸せです、私の友達もそう言っています」
と伝えた。
心地よい酔いと気分で就寝した。

今日は先回行ったアウトレットと逆方向にあるアウトレットにソンジン達と行ってきた。
今回から新メンバーのチャーヨンが加わった。
チャーヨンは24歳の幼稚園の先生。
待ち合わせの駅にホストファミリーから送って来てもらったので、ホストマザーに私が愛想良く手を振っていたら、車から降りて来て彼女の話が始まった。
・間違ってもメキシコには入らないこと。(危険だから)
・次回バーベキューをする時に、みんなで来なさい。
・私の娘が埼玉に居て、2月に結婚したばかりだ。
あとは理解できませんでした。
彼女は62歳。夫は47歳。
????凄いでしょ~~
どう見ても親子でしたが、夫婦だそうです。
こちらも良いホストのようです。

アウトレットは見ていると楽しいけど、やはり高い。
結局何も買わないで帰って来ました。
そうそう、お昼に「カリフォルニアロール」(すし)を初めて食べました。

P4120021.jpg

6ドル。真中にアボガドが入っています。

P4120022.jpg

左がチャーヨン、右がジーヨン。こちらも名前が似ている?
かなり歩いたので、久々にクタクタになりました。

帰ってくるとビックニュースが!
なんとピペの劇が新聞の1面に載った!
ピペとビアンカ(ピペの彼女)が帰ってきたので、早速写真を撮らせてもらった。

P4120023.jpg

新聞の真ん中で横たわっているのがピペ。右わきがビアンカ。2人で写っているなんて凄くない??
スポンサーサイト

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。